こんなカタチでしか出来ないけど、


戦争が始まってスグに 国連の難民関連の所へ 、 昨日は そろそろ戦争の捕虜交換とかイロイロ出てきそうなので 国際的な中立&調整機関関連へ、 寄付しときました。

金額は秘密だよっ。

配当金が無いだけで投資活動の一環、天文学的数字分の1でも 何かお役に立っていればイイのです。

ところで、
遠いい異国の地での大混乱もあるけれど、当地身近でも長引くコロナ禍などで大変なご苦労な方々は多くいらっしゃるハズ。 こちらの方は昨年数回 某現物での寄贈を数度・・・ もっと沢山出来ればイイんだけど 自分の生活もあるし こちらの方も天文学的数字分の1でしか役立たず これが厳しい現実なのだなっ。

最近 馬 乗りに行ってないな~・・・





Follow me!

前の記事

最近 お疲れ脳です。

次の記事

ギャンブル