みんな物事は海外からやって来る(Ⅱ)、

ほんと茶の間のテレビば~っかり見続けていたら 何~にもワカラナイ! まさにそうだと思うばかりです。



先週末の全世界株価急落は どうもこれが原因だったが濃厚となってきた模様です。

何故100万人も超えて徴兵をするのか? かの国が戦術核使用 → NATO参戦 これの連想が強くなりつつある模様です。 かの国が当初発表の30万人も驚きですが フタをあければ100万人 いやいや とある情報では120万人も徴兵なのだとか・・・ 今や かの国の全土で相当な騒ぎとなっている模様です。


そして 昨日28日水曜日、全世界株価急落の これはホンの始まりなのか? その予兆の開始は どうも?以下のド派手な破壊活動はコレが原因なのは濃厚な模様です。  いわゆるスタグフレーションは悪いインフレ下では株価は上がらない 今までの異常高値な事態が解消へ・・・? とは言え 28日全世界の市場変化の勢いはあまりにも急激過ぎます。 

(追記: イギリス政府が急遽 自国の国債無限買いを表明して 全世界で金利がチコっと下がり 昨日後半に突如リスクオフは全世界の株価戻りも認めました、まだまだ復元しようとする力がっ、すんごいバブルだっ!  しかし日本に続いてイギリスも自国国債無限買いですかっ・・・ ハテ?これからどうなるの?)

これだけド派手に破壊だと もう未来永劫に渡り欧州へガスは供給されないっ! 厳しい冬の暖房はどうする?

こんなに欧州に深く入り込んでの海で他国による?明らかな破壊活動?? 地震観測とかでハッキリしているは どう考えても潜水艦と水中工作員を使うしか実現出来ない数回に渡る大きな爆発。 もしもそうだとすれば NATO本格参戦も絵空事でもなくなってくるのでは・・・?

いつも言ってるでしょ! 政府や茶の間のテレビはヤバイことこそ簡単にはスベテを発表したり流したりはしないのです。  
んんだもの!
茶の間テレビのワイドショ―見まくって “何々が どうだ~!” ”どれどれは アアだ~!” なんて~ カッカカッカ興奮して騒ぎまくっていてもねっ・・・  ホントウの事なんて 何~もワカラナイ のです。 もちろん 僕もワカラナイですけどねっ。

昨晩は英語だけしか通じない方のために 歯科診療英語のお勉強しつつ 歯の仕事を頑張りました。 夜も9時近くは最後の診療時間にいらしたその方・・・ 相手の言ってる事が聞き取れれば何とかなるっ!よろしくで 診療を終える事が出来ました(ホッ)。 ただその方は まさに僕の投資活動の一環として参加させて頂いている国際赤十字”が大きく関りを持つ とある地域の方でした。

僕は (国際)赤十字活動を 全面的に支持支援しています!
I participate and support Red Cross Society,


週の前半 月 火 水 と 結構タイトきつきつで 最後の最後は言語中枢駆使してでの英語による診療もこなしたので、 今日木曜定休日は久々に馬に乗って走り続けてきたいと思っています。  1回数千円の出費・・・ ねえっ、それぐらいならイイでしょ?

今 29日木曜定休日午前零時です。

もう寝ます! おやすみなさい zzzzz。

Follow me!