少しタイトだった昨日金曜日、


木曜の晩の日本時間9時半に アメリカのビックリ悪いインフレ状態が発表されて 全世界の市場の源流はニューヨーク市場に端を発して全世界で垂直急降下! そして間もなくこれまた全世界の市場でドドドド~ん!と 大上昇!

上下変動幅がこんなにバカでかい! こんな短時間でここまで変動するとは もはや正常モードでないのは明らかです。

この現象の原因は ”ショートカバーは空売りの買戻し”と プロの方一部が仰せの通り 僕にもそう思えます。 値が変動しやすい参加者薄いアチコチの市場で今や大活躍しているのは短期差益取りな投機筋ばかりな模様です。 要はマネーゲーム! おまけにアルゴリズムとか言う超高速度コンピューター取引が更に下に上にと変動幅を増強しているんでしょ! こういう相場には僕みたいな素人は近づかない、クワバラクワバラだっ。

さて そんな昨日金曜日は?
そんなこんなな木曜日のニューヨーク市場の動きのおさらいをしつつ 午前中の雨降らない間隙を選んで ワンコ達の散歩、 商社機能の仕事で ちと難し目な2カ所への書類2通を仕上げてポスト出しはカミさんに依頼、  慌ただしく昼食をかっ込んで 歯の仕事の始業でありました。

午後の部はまだよかったんですが・・・ 夕方からの仕事内容がチト大変でした。  日本に来たばかりな海外の方は英語での診療もあったし、 口腔内への人工物装着件数が相当量あって、 息つく間もなく午後も9時ちょうどまで診療が続いておりました。

今週は 火曜日は曜日錯誤な方々数件発生でユル気味でしたが 結局 水曜 金曜は ウチみたく小さな小さな診療所ではちとばかりタイトきつめな診療業務でありました。 まあ ウチみたく小さな小さな診療所ゆえ 全然たいしたコトないんでしょうけどねっ。

そんな仕事仕事の1週間も終盤となり フト思った、  先の日曜日は 大草原な牧場でワンコ達と一緒に遊んでいたんだよな~っ!  

この写真を見て気づいた、 あっ、まとまった距離移動では胴輪装着で それにロープフックを固定せねばっ!
もうたったこの前の日曜日が 相当遠~~い過去に感じるばかりです。


今 15日土曜日 午前零時です。
土曜日は半日は正午までで終業、そして今日 土曜の午後はアレに行く予定です。 ヒヒヒヒ~ン!はお馬さんです。

前回の日記に書いたけど 仕事仕事で消費せずに たいしたモノ食わずに何も買わず・・・ それでは マジで変人になっちゃうよっ!  馬に乗ってユラリユラユラ動いてみたり 走ってみたり・・・ 時には散財もするのだ~! って  馬の行き帰りに脇を通る大きなパチンコ屋さんの満杯混雑な駐車場がもしも今後更なる世の中の厳しさで閑散ともなれば考える様かも?は 1回2千円(パチンコよりは少額散財なはず(笑))。

た~っぷりと走ってきたいと思っています。  体力温存のために お酒は飲まず もう寝ます!




Follow me!