ウチはアメリカン?


何度も載せてるけど 昔から貯金はほとんどしません インベストメントは投資です。 今は コロナ禍以降 市場が超加熱しまくりな不気味状態に映り 貯金だけしていれば味わう事は無いであろう巨大な緊張感に包まれ 対応にイロイロです。 あとチャリテーィは頻度としては世間標準よりかは多少は多めにしているのかもしれません。 結果 いつだってお金がアリマセン(笑)!

大昔に登山で活躍してたクルマの流れで 今は自分でペンキ塗ったくったラングラージープに乗っています。 アウトドアー大好きでテントではなくキャンピングトレーラーを牽引することもあります。 クルマは使えればイイ!で どれも中古出身で超長期使用です。 コロナで自粛中ですが 庭や駐車場で家族皆でBBQを今迄何度もヤッています。 ドゥーイッ ユアセルゥは 日曜大工は 築60年オンボロ家屋相手に相当場数を踏んできましたデス。


ペット・フリークで 猫ちゃんも含めてペット全般 超大好きです! 大型犬2頭飼育に飽き足らず 馬にも乗っています。 最近は 普段の英国式よりも米国式はウェスタン乗りの方がしっくり来てるのかな~なんて感じも受けてますが どちらの乗り方も大元の基本は同んなじみたいです。


ところで 昨日火曜日の午前中は 農作業は広大なエリアの雑草伐採をしておりました。 雑草取りなんて~生易しい次元ではなく 大きなマシーンを使っての まさに伐採作業でありました。

よく作る農作物は 連作は出来ませんがポティトーはジャガイモと トウモロコシです。

って 上の超広大な畑の映像は大嘘で ホントウは駐車場隅の猫の額ほどしかない畑エリアなんです ト ホ ホ ホッ(笑)。


最後に 上の畑の映像を見て思いついたは いつものオバカな妄想を・・・ (誰か同じこと言ってた? 僕独自のオリジナルだよっ)

人間の皮膚表面に び~っしりと葉緑素を移植すればイイんじゃねっ? おなかが空いたら日光浴! これで環境問題から貧困の問題から人間が抱えてる数々の諸問題は解決じゃん! おまけに 白人 黒人 黄色人種に そして今度は緑色人種の登場で もう多様過ぎて人種差別も解消かも?   って コレが広がると誰~も働かなくなり 政府の税収が無くなっちゃうからヤラないのかもねっ(爆笑)。

って~
今 19日水曜日午前零時ですが、
未だお口からしか栄養分が取れない人間・・・ そんな人間様のお口の中は使われ過ぎなのか? アッチもコッチもトラブル続きな模様です。 僕が外食に乏しく食に対する嗜好がと~んでもなく淡泊みたいなのは 毎日毎日そんなトラブルば~っかりを眺め眺め続けているからなんでしょうかね?  一夜明け 以降の歯の仕事に備えて もう寝ます。

Follow me!