過緊張 超不安は感じなくなった(Ⅲ)、


今 18日火曜日 午前零時です。

昨日月曜日は 小さな小さな診療所のウチに比したら 歯の仕事はタイトきつきつな1日でありました。 昼過ぎから深夜まで歯の仕事をタイトきつきつでやり続けた その結果は・・・?

もう既に 土曜日午後と日曜日終日の遊びの時間が 遠~い 遠~~~いい過去に感じるばかりです。


欧州のかの地では NATO対ロ〇アで 核をめぐる攻防が激化、 下に上にと乱高下しまくりな全世界の諸々の市場は更にどんどんワケがワカラナイ状態に突入、 今迄 世界のイロイロな通貨間で弱いもの比べし続けていたのに ハタと気づけば”ドル”が最強通貨に浮上! でもねっ でもそのドルが通貨なアメリカでは ハンバーガー1個4千円! トイレットペーパー12ロールだか16ロールで4千円! 世界の基軸通貨ドルを使うお国がこの有様なんだもの・・・ 超円安進むジャパーンは日本では 悪いインフレ到来はまだまだこれから! なんだろうなっ。

難しいモノ続きのお口直しはコレっ! 動物ってシンプルなんだね~っ、 姿見てるだけでも癒されちゃうんデス!

ひっくり返って寝まくるサンちゃん、  目をつぶり 完全に眠りこけているラク君、


Follow me!