実は?


大勢の方々と雑談する機会もあり ようやく大勢な方々が 茶の間のテレビ情報 = 世の中で起きてるコト大部分 、 全然そうではないっ! そういうコトに結構大勢な方々が強烈に気づき始めた模様です。

僕ねっ 最近空想し始めているんですよネっ、 去年あたりからでしたっけ? UFO まあそんなモノがあるみたいですねっ と 欧米の権威ある国家機関イロイロが ハッキリとは言わずとも 今まで何十年とは全然違って 完全に否定をするをしなくなったみたいなんですよねっ。

ひょっとして? この数年来の全世界の経済全般から 特に欧米が先行しているは人々の考え方や行動の急激なる超大変化の原因って・・・  ひょっとして 地球外生命体の登場なり影響力の爆増! これが原因だったりしてねっ!?
急にレジ袋廃止とか どう考えてもそれだけ充電できる発電所足りずなのに全部電気自動車にしようとか・・・ あと 今迄と違い他所から指図されて動くなど一切なかった強権力1極集中な独裁国家アチコチが ここに来て急に慌てふためいているみたいに映るのは 実はコレが原因だったりして・・・?? ねっ(笑)、

差し当たって 今地球に関わっている宇宙人の嫌いな事は ”地球環境破壊” だったりして・・・・・、

ソース焼きそば UFO!



昨日土曜日は 前回ココに書いていた通り 歯の仕事終業後は 乗馬をタ~ップリとしに行って 駈歩は ダダダッ ダダダッ ダダダッ と 走り走り続けてきましたデス。  結構ユ~ッタリど~っしり堂々と馬にまたがるが習慣として出来るにはなってきたみたい・・・ でも まだまだイロイロへたくそ! 第一 あの駈歩のダイナミックな振動の時に 馬の上で僕は何処に力を入れ 何処は力を抜くのか? いまいちワカラズ でも走るようになってるだけ・・・ あとは場数を踏んでいくしかないみたいデス。  乗馬のウンタラかんたら・・・ それをまたココに書いてもねっ いつものソレかよ~・・・ と なってしまうんでしょうからねっ、今回は上記 奇想天外な超オバカな妄想を 冗談も含めてチョコッと紹介した次第です。


しかしね~・・・
実に複雑奇怪で 細かい 細かい もうウ~ンザリする程なまでに細かい 細かい 実に細かい細かい細かい次元も次元まで 深堀り 深堀り 深堀りしまくりしまくるばかりで大騒ぎ大騒ぎし続け そんな人間界に比したらね~っ・・・

ああ~ なんて! 動物たちって なんてシンプルストレートの極みっ! なんだろうなっ。


Follow me!