実は(Ⅱ)?  脳内妄想は続く・・・

強烈な嫌な事象こそ皆の脳内記憶からは早くに消滅、まさに ”のど元過ぎれば熱さを忘れる”よろしくで 大勢が忘れ始めていますが コロナ発生最初の頃は あのウィルスは超強毒性!でした。 なんったって全身の毛細血管を破壊で 酸素飽和度60とか生きてるのがあり得ない数値でも 当人には何ら症状なく元気で そんな発症者が普通に街を歩いていて突然バタリと倒れて死ぬ! 病院内で大勢が亡くなられた以外にこういったパターンでも全世界で膨大な人数がお亡くなりになられてしまいました。 (日本では孤独死が猛烈に多かった)

そんな感じで当初は超強毒性だったあのウィルス・・・  でも今は どんどん人類の間で感染拡大拡散し続けて 人から人へと何度も何度も移動し続けているうちにウィルスが弱毒化して 今やそんなに脅威でもなくなりつつ と なりました。

んんで、 ハイっ! これでコロナも もうオシマイ ああ~ やれやれ ホッ・・・・ となるのでしょうか?

でっ さて、以下はここからが例の僕のオバカな妄想なのですが・・・・・

冒頭にも記しましたが、なんったって全身の毛細血管を破壊で 酸素飽和度60とか生きてるのがあり得ない数値でも 当人には何ら症状なく元気で そんな発症者が普通に街を歩いていて突然バタリと倒れて死ぬ!・・  僕は こんな訳がワカラナイこんな症状を呈する人々が確実に大勢居た! という この点をクローズアップしたいです。

あのウィルス 前回の日記続きで 実は 宇宙人が持ち込んだウィルスだったりしてねっ?  目的は人間の数を減らして地球環境を守るため・・・ だったりして、

そしてココからが肝心、  無症状だろうが軽症だろうが ワクチンで症状を抑えていようが コロナに10回かかると 虹の橋を渡ってしまうっ!? だったりしてネっ・・・?(恐!) とにかく新型コロナの病態の根本は ”毛細血管を痛める!”  ”高血圧症とか糖尿病みたいなもので スグに症状が出ずとも安心はできない!”という点もある というコトです。  まだ新型コロナが世の中に登場して たかだか数年足らず まああと5年ぐらいはどうなるか見続けていないとなっ・・・・・  って、

も~っ せっかく平穏な心境となりつつあるんだから もうコロナの話はヤメてよ~っ!ですよねっ、 

ハイハイっ、 う~ん でも もしも もしも10回感染で虹の橋を渡るとしたら(7回か20回かはワカリマセンが) 宇宙人は実に人間心理の特性を突いた作戦を実施したもんだな~・・・・

って、今日も コレは僕の勝手なオバカな妄想・空想話ですからねっ 念のため。  100年前のスペイン風邪とかもそうだった! 人から人へとドンドン感染伝播し続けているうちに 当初は超強毒性だったウィルスも段々弱毒化していくのは定番な流れな様子、ただ 今後に後遺症とかで突如変な病気が世界中で多発しないコトを願うばかりです。



昨日日曜日は 午前中に ワンコ達と散歩 昼から夕方は またしても乗馬(見学) そしてまた暗くなりかけ夕方に ワンコ達と散歩、 そんなこんなで日曜日の1日が終えていったのでありました。 食は昼食コンビニ弁当 晩餐 頂いたコロッケ&かつ系とキャベツ千切りでありました。   乗馬は今回は見学、上級者の方々の卓越した馬への指示の出し方なりを見学し続けておりました。  さあ! また1週間が始まります。 歯の仕事は今週も 小さな小さな診療所なウチは予約枠がほぼ満了しております 診療 頑張らねばっ。  そして経済と言えば”円安”  アメリカも金利がドンドン上がるばかりで経済への冷や水効果もそろそろ出てくるでしょうから 何でも相場って1方向ばかりへ永遠と向かうって無いハズ!  でも とは言え今週はどうなるんでしょうかね~? 先の週末に突然の相当規模で実施したであろう為替介入の効果はどれほど持つのかな? 
,

今 24日月曜日午前零時です。

さあ! また1週間の始まりデス!



Follow me!