自分は自分 後悔ゼロ、

こんな事は 起きなかった!


2020年の1月あたりから 武漢で流行しだした疫病を見て いち早く全世界パンデミックと全世界経済大混乱を直感して市場の動きと逆に動くヘッジファンドを相当大量に購入しました。 そしたら全世界各国政府が財政出動に金融緩和を人類史上初の膨大な次元で盛大にやりまくり 全世界の市場は高騰 暴落どころかバブルは行け行けGO!GO!状態、  結果 全世界の物流に経済大混乱は想定通りとなったケド 大量に保有するヘッジファンド 含み損莫大 僕は大失敗!

今でこそ致死率0.ウン%に低下したけど 流行当初は 致死率6%近い超強毒性だったコロナパンデミックの中 歯の仕事はホントウに真剣に強大な緊張感を強いられ続けた マジでキツイ日々だった。 全然報道されていないけど ウィルスが超強毒性だった流行当初は リアルに廃人と化した歯科医なり 第一 医療関係者全般で亡くなられた方 後遺症で現場を去った方 大変大勢に大発生しました。 こちらも全然報道されてないけど 警察関係情報によれば流行当初は孤独死 不審死が 相当に多かったのデス!  その上に今年はあの大きな戦争! 21世紀の今であんなにも凄惨悲惨な現場映像に僕は心が固まった。  そんなこんなで 心だけでなく体までもカッチカチで問題外な乗り方をし続けていた乗馬。 この9月になって いよいよ核兵器だの 台湾だの ニッポン周辺でも 地政学的リスク高まりをヒシヒシと感じて 逆に過緊張カッチカチが吹っ切れた!  でっ、自分なりにユ~ッタリま~ったり馬の背中にまたがれる様になり 嬉しくなって9月以降はガンガン乗馬に通い詰めていました。  そしたらお馬さん由来はヒョンな事で腰を痛めてしまい この日曜日は完全に引き籠り!  ワンコの散歩も無い 乗馬も無理っ! 今までオフは屋外ば~っかりな時間だったのが一転 引き籠り・・・ 

でもねっ、今 自分でも不思議なぐらい 実にアッケラか~んとしたもんでっせ!  だってこれら行動って

ぜ~んぶ 他人の指図でも 他人の影響でもない、
ぜ~んぶ 自分の考えでした選択であり行動ですからねっ!

その結末はすべて自分に帰する、他人にとやかく言われる筋合いはない。

まあ 上記2つの大失敗の秘薬なる解決の源は ”時間!” なんでしょうかねっ。


日々ワンコ達と長大な散歩に 休日の乗馬・・・ アクテイブに屋外運動しまくりな連続が突如無くなった自分・・・  これからは メタボとか 過栄養とか 相当積極的に節制を心掛け続けないと真剣にヤバそうだゾっ! 今回初めての体験は何~もしないでお家の中に居ると ホントお腹が空くんだね~(驚)!  現にこの日曜日1日で体重が1キロも増えていた~!  元々地味地味オウチご飯を 更に更に更なる節制だ~ って 今のこのご時世 散財が減り ちょうどイイんだろうか? 何だか複雑な心境です。 


今 14日月曜日午前零時です。
日曜日1日で 相当腰の周辺は緩み これなら何とか歯の診療は出来そうなのか? まずはこの1週間ヤッてみなければワカリマセン。  ほんの少しばかり希望を言わさせて頂ければ 仕事量を少しばかり減らしたいのもありますが、先週の時点で今週の予約枠は満了 もう完全に年末状態に突入していますデス。 厳しい状況での仕事始めな月曜日です。 まっ 何もかも スベテ全部自分のせいですからねっ。
、 

 

 

 

Follow me!

前の記事

救急車騒動・・・

次の記事

不自由を ?楽しむ?