コレって 言えてるかも!


買った売ったせずに超長期投資手法な僕、眺めるチャートはいつも10年レンジ、 でも もっともっと長大な時間軸でのチャートの様なモノを発見!

コレって 言えてるかも!
長期な時間軸で考えると まさにこの図の通り! 浮き沈みが40年周期説 かなり言えてるのでは!?



今、16日月曜日 午前零時です。
さしあたって週明け以降は 長期金利の動向は日本国国債に注視しています。 特に17日火曜日~18日水曜日の日銀会合に注目しています。


ところで街の中も静か、 首都圏一帯の道路交通情報見ても週末祝日の渋滞が無いっ、 都内各所のライブカメラ映像を眺めても明らかに以前の様な人出はない模様、 みんなオウチに居るのかな?   前回の日記に記したけど、この週末 静かにおとなしく過ごしておりましたです。  さあ お仕事を頑張ろうっ。

Follow me!

次の記事

あの当時こそが怖かった、