1月26日から変身 快調!?


前回の日記に記したけど 1月26日木曜の晩あたりから ”快調”!?

体全体ポカポカ 特に寝床の中でポカポカ、 体全体の筋肉が緩んでるっ! 大げさに言うとフニャフニャの猫ちゃんに変化したかの様、 困ったのはあまりにもの変わりようで ”ダラ~っ”といった感じで 何だか結構気味悪くて この土曜日と日曜日はワンコの散歩以外ほとんどオウチの中でおとなしく過ごしておりました。

ワンコの散歩は難なく歩けていたし 簡単なクルマ2台の洗車も出来たので 疲労感と違うは明らかですけど とにかく何だか気味悪い感じ・・・ この変わりようでは 相当前々からミネラル成分が欠乏していたんだろうなっ。 以下の映像はこんなシンプルおうちご飯ば~っかりではダメダメだった! と言うコトなんでしょうねっ(苦笑)


ところで、 ”何だか気味悪い感じ” と言えば 時々は眺めている以下のコレっ!

とうとう 紀伊半島南沖合は もろに南海トラフ上の浅い地点で”震源発生”しているではありませんかっ。


コロナの次は景気経済が問題で(国債はマジでおかしい) 欧州での戦争はドンドン投入兵器の強大化で全面的大規模化が進行中で 今度は南海トラフ地震? まあこの世でそこまで悪い展開は無いでしょうけど、一応これからは注目しておこうと思いましたです。


今、30日月曜日午前零時です。
さあ 一寝入りしたら 歯の仕事を頑張るのです。


お馬さんに会いに行きたいけど 体調が大きく変化したので(まあヨクなってるんでしょうけど)しばらく乗馬はかなり回数頻度を抑えておこうと思っています。 ただ乗っかって揺られてるだけなのに 何であんなに疲れるのかな?


ところで、
お馬さんに ワンコ達・・・  僕って動物フリークなんだなっ(笑)。




Follow me!