備え! 準備しときます、


まあコロナはウィルス自体の弱毒化は明らか、 例のミネラル不足解消後 何もしてない時はダラ~っと感じてしまうのは 何だ~かんだ~言って3年にも及ぶ疫病大流行下での歯のお仕事の緊張感が一段落って~のも大きいのかな?  一応今も フェイスイシールドに ガンガン紫外線消毒可能でスグに使い捨て出来るガウンを羽織って 診療をしていますが、流行当初の超強毒性から今は弱毒化・・・ 心の緊張感たるや3年前とは全然ラクチンとなっていますです。

投資活動は諸々の市場の方は、 債券市場も株式市場も 全世界史上空前規模な超絶大金融緩和マネーでジャブジャブで ここまでも人為的に諸々の市場がかさ上げされ続けじゃ~ いずれ巨大な調整局面でリセットされなきゃ~ 手出し出来ず!と 何時も常々申しておりますが、 まあ巨大な調整局面が来たら来たで それはそれで大変! 一応は来る日も来る日も何事もなく諸々の市場が継続しているのも それはそれで”ホッ”としていられるワケなんですよねっ。

そんなこんなで 乗馬もお休みで”ホッ”と過ごそうと思っていた この木曜定休日。

それなのに! な~んだっ、神様はやはり休むコトを望まれてはいないのか!?

なに~っ! 金曜日は1日中 ”雪”! ですって!?

もう何年も相当年数使っていないこのシステムを 急遽 整備しておかないとマズイのかもしれません!

コレっ全部 自作のシステムです!  自作は当然ボロっち~のでねっ、ちゃ~んと事前に整備しておかないとヤバそうです!

疫病自体の脅威は大きく減ってヤレヤレとなった途端に、 歯の仕事量と仕事内容が、まさに社会全体が ” コロナ禍引き籠り 楽しみと言えば 唯一?食べる事 ” そのものズバリは それによる大影響で、今やテンヤワンヤ気味・・・ この月 火 水 と正直仕事がタイト・キツキツ気味でありました。  なのでねっ、今日定休日1日 今日1日ぐらいはジ~ックリと休もうと思っていたのですが 金曜日以降が ”雪”ですかい!   あの砂利の駐車場全面に渡って スコップ手作業で除雪するなんて~ 超地獄作業はヤッてらんないゾ~! ですからねっ。


Follow me!