今一番の脳内トピックス、


もう散々イロイロだらけで慣れたよ! テレビは流さずともイロイロな変化変化が今 地球上アチコチで起きていて ”ホントウのことは何も知らない分からない” 。  でも全然 悲観なんかしてないですよっ、そんなに不安は無いし 毎晩朝まで爆睡しています。

ただねっ、 じゃ~万が一にも地球規模での何か大きな危機がハッキリと分かるカタチでせまり来ようとも、 では 何か今のうちに特別に今すぐヤッておこう! なんて~ 何か強烈に感じる物事が  な なんと!どうやら超特別には 無いみたいだぞっ・・・ そんなことに最近気が付いてしまい 何だか拍子抜けしている自分です(笑)。

さあ 一夜明け本日金曜日も 歯のお仕事をするのです。 (大勢がコロナ禍ひきこもり生活 その反動で 今や大勢のお口の中が大変です!)

鳥インフル、人間の致死率は5割超。 新たなパンデミックの可能性を専門家が警告

世界中で流行する鳥インフルエンザ。 科学者らが人間の間でも鳥インフルエンザによるパンデミックが発生する可能性があると警鐘を鳴らしています

2023年02月07日 12時17分 JST

鳥インフルエンザの感染拡大で、世界的な何百万羽もの鳥が死んでいる。その中で今大きな懸念となっているのが、哺乳類への感染が広がるかどうかだ。 感染症専門家のアイザック・ボゴッチ博士は、変異株が人間を含む哺乳類に広がった場合「致命的な結果をもたらす可能性がある」と カナダ公共放送CBCで指摘する。

すでに最近 たしか昨年の秋ごろ欧州で これも哺乳類だよねっは ミンク感染大量死とか・・・   ウイルスは最初に野鳥からミンクに感染し、その後ミンクの間に広がった、シドニー大学の野鳥ウイルス研究者マイケル・ウィリー氏は「これは哺乳類から哺乳類への感染が非常に現実的であることを示しています」・・・   そして前回ココに紹介は記した アシカの大量感染死とか、  哺乳類での大量感染発症が 今 次々と起き始めているではありませんかっ!   

僕の脳内トピックス それは? H5N1鳥インフルエンザが いよいよ哺乳類へ感染して哺乳類間同士での感染拡大を始めた。 というコトです。


以下は僕のオバカな完全なる妄想ですが、 巷の世界ではワクチン陰謀説とかあるけど 実はアトアトになって ” 何度も打っていたあのワクチンは 実は新型コロナ用ではなくって鳥インフル用のワクチンでした、社会全体規模での人心パニック防止のために公表せずなまま H5N1用のワクチンを皆さんに提供していたのです!”  なんて~オチには ならないのかな~?



脳内トピックスと言えば 超短期的1日限定ではコレが先かな? 今 10日金曜日午前零時です。
今日1日に備えて システム組み立てと動作確認を 昨日木曜定休日夕方のうちにバッチリ完了させました。

この映像の様に 手用ジャッキで除雪板を地面から浮かせて 車両前進!

ジャッキ解除で除雪板を地面に接しさせ 今度は雪を引きながら車両後退・・・・

この一連の動作を何度か繰り返して 砂利をかかずに 雪だけをかき取る作戦! 昨日は から雪な状態でヤッてみましたが 砂利をかかずに良好に作動しておりましたです。

ただねっ! コレも世の中ありがちは、 ココまで万端に準備備えをしておくと 拍子抜けしちゃうほど全然たいしたことないっ! と なるパターンが多いんですよねっ(笑)。  だったらソレはソレでイイことです!

今 午前零時です もう寝ます、 一夜明けて 本日の夜あたりは どうなっているのでしょうかねっ? 

Follow me!