コロナで何もかもが変わった!


昨日月曜日・・・ 相変わらず 歯の仕事はタイト・キツキツでありました。 世の中大勢がお家に籠りまくりで 唯一楽しみと言えば食べる事! コロナ禍3年分の反動たるや今や猛烈な現象!と なっていますです。  大勢のお口の中が破壊されまくっているっ!



今 14日火曜日午前零時です。
一寝入りして 本日火曜日も歯の仕事、 それに備えてもう寝ます。


こんだけ仕事が押せ押せ気味連続だとねっ 確かに最初の総売り上げなりは少しは増えているのでしょうけど 原材料仕入れ価格だの 特に光熱費関連がそれを上回る猛烈な激増ぶりで 肝心の最後の最後の結論は収支がマジで雀の涙かヘタしたらマイナス・・・  今やどこもかしこも どんなお仕事でも 今迄何十年とはま~ったくガラリと景色が変わってしまっているのは確かな事なのでしょう。

それで 日経平均だの ニューヨクーダウだのが 2万だの3万だのって絶対にオカシイよなっ! (ああ~ また言ってる(苦笑))

Follow me!