マジで 欲するはホドホドでいい、


僕 ネットで観る眺めるは 海外含めてのニュースば~っかりです。  消費に関するイロイロはほとんど眺めないけど まず間違いなく消費キラキラ世界をネットで情報追求し続けたらキリがないんだろうなっ、 ボ~ッと社会全体を眺めてみると 溢れまくる情報に急き立てられて もっともっと~!な追及欲な世界は まじでキリがないのを見せつけられる世の中です。  

もうねっ、欲するはホドホドでいい!

そんな ホドホドでいい!で 僕がとどめている事 ほんの一部を以下に紹介、

以下の映像はウチではなく 他所の光景をネットから拝借ですが、 僕 コレをやってみたい!

でもねっ コレが実現したら?  世話が超大変だよっ!  コレが実現されたらスグに刺激が薄れ もっともっとイロイロと飼うようになっていくんだろうなっ! その結末を想像すると怖い。


この映像もネットから拝借映像ですが、 僕 コレをやってみたい!

でもねっ コレが実現したら? ハマルだろうなっ、 何度も行くようになるのかな? でっ、次は海外の大草原で疾走したくなるんだろうなっ、 第一いったい1回あたり幾らかかるんだよっ(恐)!  ああ~ ヤメとこ ヤメとこ・・・

欲するはねっ、ホドホドでいいのです!



(余談)
歯科も含めて 病気に関する諸々を ネットであまりにも追及し続け過ぎるとオカシナ結末になると思うぞっ! どんどん不安とモットモット欲が次から次へと発生し続けて 結末はイイ事にならないと思うよっ。  故、小林麻央さんとか 最初から健康保険適応標準治療を受けていればヨカったのに!

Follow me!