マジで 欲するはホドホドでいい(Ⅱ)、


今 16日木曜定休日午前9時です。 

大まかな整頓片付けしてガランドウ気味傾向が増えた このパソコンの部屋、吐く息が白いは室温5度 外気温2度です。  外出時は少しは見栄えの悪くない(油やペンキにまみれていない)モノに着替えますが、寝床から起きてスグから1日中 屋内外同じ服装は 冬服薄着の上に上下モコモコを羽織っているので全然寒くありません。

これから遅めの朝食は 子供が昨日外出先で買ってきたパン2切れと インスタントカップスープ頂きます。

昼食はコンビニおにぎりかな? 晩餐は何になるかは未定です。 月火水と歯の仕事頑張りました ボ~ッと何もしなくてイイ時間こそが最高です!  今日定休日、歯の仕事の伝票事務関係の処理をして ワンコの散歩 ハテ?あとは何をしようかな?

もうウチはコロナ関係なく昔から へたしたらもっと大昔から強く感じてるコト・・・ テレビとかネットで流れてるキラキラした世界は別な世界。

ウチは 買え買え 食え食え 行け行け GO!GO!な強大消費社会から落ちこぼれた 変人?です。

こんな感じの家に住んでるからねっ、 お外とほとんど同じ寒さなんです(大嘘、笑)。

Follow me!