バ~ブルは続く~よ ど こ ま で も~ !


(始めに) あのスイスの巨大銀行事実上破綻でも 全世界の株式市場をはじめとして諸々の市場が行け行けGO!GO!状態なのを見るにつけ 今はバブル と 僕は僕だけ?信じています。  今回はそんなバブルを揶揄して書いている次第です。 僕の脳内はズ~っと同んなじで 先日にも記した ” 超長期で考えると、市場って案外優しい様な気がする。” この記事内容と何ら変化変わりはありません。


あのスイスの大銀行 クレディースイス銀行が 遂に吹っ飛んだ!

かねてより ヤバイ ヤバイと言われていたけど、いつも いつも こんな大銀行がヤバいゾなニュースに対しても ついで言うと 中国の巨大不動産 ”恒大”37兆円負債でバンザイでも 全世界の市場はスルーだった。  でも今回はイザばんざい!ともなるや いや~っ 早かったね~っ! スイス政府が公的資金投入にUBSへ吸収合併へと事態を収拾させ、 他にもどこか?と疑心暗鬼になる市場に対しては またしても全世界各国政府が市場へ湯水の如くジャブジャブ資金投入大作戦!

もうねっ、 続々とお金のバラマキ続きで お金の価値の希薄化が濃厚じゃねっ!?  これじゃ~増々悪いインフレ・物価高騰は進んでいくんだろうなっ!


ハイハイっ でも各国政府の素早い対応で 諸々の市場は勢いを失わず 行け行けGOGOの再開! 市場は元気元気の継続続行です。

週明け月曜朝方はググっと下がれども スグに復活! 市場は行け行けモードです。



昨日月曜の晩は 歯の仕事終わり 夜中に風呂に入ってたら こんな替え歌が脳内に浮かんだ! (金利に関しては 日本だけだけど)

バブルは続くよ~ ど こ ま で も~   株高 債券高 商品高~   金利もゼロゼ~ロ さあ 借 り ろ~  楽しいバブルを~ つ な い でる~

そら借りろ~ そら借りろ~ 金利はゼロゼロ るんるんるん!   そら借りろ~ そら借りろ~ 金利はゼ~ロだ るんるんるん、



今や相場は完全に 全世界各国政府によって作られたバブル状態 そして大勢は もっと行け~ もっと行け~ と 凄いですね~っ! でも僕は ヘッジファンド買いこみ過ぎて お通夜状態で~す(爆笑)、、、  もはや全世界で僕1人? 僕だけなのか? 今はバブルで バブルは必ずハジケると信じています。 と 勝手に信じるもいいけど 今やヘッジファンドの含み損莫大! もう笑ってやり過ごすしか方法がありません、  ちなみに僕 借金は嫌いで 世の中が行け行けモード花盛りなゼロゼロ金利でも 公私ともに借り入れは無しです。  おカネも無いけど 借金も無いぞっ!

Follow me!