ホントウの事はワカラナイっ!

4月6日木曜定休日午後7時過ぎ時点で イロイロここに書いたけど、 今頃になってネット上とかで多種多様な憶測が書かれ出して 一部テレビでも”何なんでしょう?”みたくなってきた。  恐らく時間の経過とともに話題性の低下で幕引き これなのかな? 

、 

前々から言っているけど 僕、

茶の間のテレビは 全部スベテを信じてはいません。  

ホントウの事はワカラナイっ!

まさに これですねっ。


全世界のマクロ経済全般も  日本の国債と金利も  今般の事案も含めて地政学的リスクのイロイロも  コロナ禍以降は急激にワカラナイ事が異様に増えている気がするばかりです。



今、4月8日土曜日午前零時です。
今 ワカル事 今 はっきりしている事は 一寝入りして一夜明ければ 小さな小さな診療所で正午までの半日程ですが ミ~ッチリ歯の仕事が控えているコトです。    いつもだいたい午前零時過ぎには寝る様にしています、 コロナ弱毒化以降 歯の仕事がタイト・キツキツになっているのデス。

、 

Follow me!

前の記事

びっくり、

次の記事

運転技能維持のため、