びっくり、


昨日は前代未聞のヘリコプター失踪にびっくりしました。10名もの人員 しかも師団長が搭乗されていたとか。 今この瞬間も全世界ではヘリも航空機も天文学的数字の機体が飛んでいて”落ちる”って~ことはマズないんですけどねっ。  10名の方々の安否が心配です。



今朝起きたらびっくり! 今4月の7日 4月7日で お庭の牡丹の花満開! あり得ね~っ、 年々早まって遂に4月7日で満開 地球温暖化も遂にこの領域に到達かっ! これにはびっくりでした。

1~2月に地面部分に出て来る 芍薬の芽を摘み取る”芽かき”と タマ~に液体肥料を施すぐらいしか 手入れしてませんが、毎年巨大な花を咲かせています。



んんで ネットでうろうろしてたら こんな動画を見つけました、 まさに世界は広いっ イロイロありですねっ。  これにはびっくり

https://youpouch.com/2017/10/17/466138/ 広告除いて記事の最後の方に動画が出ています。

昨日木曜定休日は 午後2時から5時まで タ~ップリ お馬さんに乗ってきました。 足の状態使い方 膝内側 もも内側 ふくらはぎ内側 如何に安定的に鞍や馬体に接し続けるか まだまだ課題山積! でもタ~ップリ駈歩を走り続けて 常歩 速歩 駈歩 と 歩様の変換をイロイロ繰り返しイイ汗かいてきました。    馬に乗るのもイイけど この動画みたいに一緒の時間を馬と共有するって~のに憧れちゃうな~っ、 つ~か でもこの動画、馬がボロと言われるウンコをし始めちゃったら どうするんでしょうかね?半端ない量でっせ!  まあ 細かいコトは除いて 面白動画を楽しめました。


今 4月7日金曜日午前8時です。
これから 書類関係作業イロイロ  ワンコと散歩  そして昼過ぎから深夜は歯の仕事 また1日を頑張らせて頂きます。


(おまけ映像)

2匹同時に散歩の時のヒトコマ、  こんなデカイのが2匹 お家の中ウロウロしているのに 今度は馬も!?ですかっ・・・ ああ~ それは無理だけど、 人間の欲って ほんとキリがないんですねっ。

Follow me!