あいかわらずな日曜日、


昨日日曜日は?

朝 普段と同じ7時前に起床。 朝食なし、 お外に出て 先に農作物を植えた畑エリアの余った区域にお花畑を作ろうと お花の種をまきました 。 ちなみに農作物は 小さな小さな芽があちこちで出始めていました。

これはイメージです。


続いて 駐車場エリアの駐車スペースの車線延長を表示しているポールがド派手に破損していたのを本格修理、 その後は駐車場にジープ君にカミさんのクルマは合わせて2台を出して高圧水洗浄機で洗車、 ついでに玄関の土間と車庫コンクリート地面も高圧水で洗浄しました。 クルマのボンネットとか以前の様に花粉が分厚く堆積するなんて~そんな事態は 今はなくなるも まだまだイロイロが汚れていたのをスッキリとさせました。

その後は11時過ぎになってから ワンコと散歩・・・ サンちゃんラク君 2匹同時一緒に銀座通り界隈までお散歩で 帰宅したらほぼ正午となっておりました。

以前の2匹同時お散歩の時のヒトコマ。

2匹同時に散歩すると何に一番驚くかって! ラク君は単独で散歩する時とは全然違って 御年12歳となるサンちゃんのユ~ックリペースにぴったり合わせて歩く!  まさに犬の社会性を見せつけられるのであります。


昼食は カミさんと子供が ”ぽぺ”へ用事で出ていたついでに買ってきてくれた よよのやの牛丼をかっ込んで・・・

午後の1時にウチを出て 帰ってきたは午後の6時前で コレを堪能してきました。

これは以前の外乗(がいじょう)の時のヒトコマです。

乗馬から帰ったら、 即 また外出は 今度はラク君と一緒にお散歩、駅の北口界隈や柳町周辺を徘徊しておりました。  (余談)数週間前のコト 明らかに駐車場の高級車狙いの車上荒らしとおぼしき人物を退散させたぞっ!


日曜の夕方って いつもいつも街の雰囲気はこんな感じ・・・ みんな翌日月曜日の仕事始業に備えて オウチに帰るのが早いんでしょうねっ。

いつもいつも日曜の夕方は人通りがなくなる時間が早い。 9日日曜日午後6時過ぎの映像。


晩餐は 子供のリクエストで ”宅配ピザ”   お父さんな僕にはコッテリ系なんですけど、 子供も昨日日曜日はそれなりに運動をしていた様子なので 子供の全身の血となり肉となるは確実な様子、タマにはこういうのもイイのかなっ。


今 10日月曜日 午前零時です。
今週は 地政学的リスク 日銀新体制での国債と金利 またまた諸々の価格高騰  そんなあたりを注視しつつで1週間が始まります。 

さあ 一夜明ければ 歯の仕事が始まる もう寝ます。

おまけ映像、 他所のワンコ達と遊びまわるウチのワンコ達、


Follow me!