危機感が 投稿お休みを生む??


長野県の中野という所で 猟銃の発砲事件があって 対処対応にスゴイ大ごととなる事態があった。 ハテ? では? 何年か前のフランスはパリであった様な ”自動小銃”による乱射発砲事件が起きたらどうするの? 威力は猟銃の比ではない、どうするんだろう? と 言っていたら・・・

威力が絶大強烈な ”自動小銃” による  こんな事件が起きてしまいました。


でっ、 
昨日木曜日は・・・

詳細は不明ですが、 当地すぐ近隣のあの基地にあって 記憶にある中では初めてな事態!が 起きてしまいました。


更に、 昨日夜間はまたしてもコレっ!  いつものコトだっ~ と 言えども  報道によると日本のEEZ内2発落下とは どんだけ日本の陸地に近い所に落ちたのだろうか(汗)?


ヤバイことこそ 茶の間のテレビはヤラないっ 流さないっ!

これは もう僕には(僕にだけ?)相当確信に近いコトだけれども、

軍事機密とか安全保障に関連してくる様な事象は 茶の間のテレビでヤラず流さずがあっても当然! 流れないコトがあってもそれはしかたがないがありますが・・・   まさに結論は?

ホントウの事は ワカラナイ、

これなんだろうなっ。


ワカラナイと言えば、 アフリカかどこかの片隅ではなく 欧州のヨーロッパでの広大なエリアで、全欧州 対 ロシア で 両者全精力投入でのまさに消耗戦での全力戦争がもう1年以上も続いているのに・・・  なのに何で全世界の市場は高値行け行けGO!GO!状態なんだっ??

全然 ワカラナイ よっ。




今 16日金曜日午前零時です。
まさに難しいイロイロが起きている世の中ですが、一寝入りしたら歯の仕事です。

コロナ禍以降 平たく分かりやすく まとめ的に言えば ” 大勢のお口の中が 疲れに疲れ 疲れまくっている様子 ” です。  週の後半 ラストスパートです。

Follow me!