緊張してます、


以前の様に 馬に乗ってカチカチとかではありませんケド チト緊張している日々です。  それが以下の大いなる違和感・疑問から来ているのは確かです。

今や全世界 あらゆる市場が ”数字”で溢れまくり もはや窒息しそうだ~っ!


そしてリアルに目にするは その溢れまくる数字が遂に街にもやって来た~!は 街うち歩けば 街中の空き地と言う空き地は言うに及ばず 辺鄙な郊外に至るまで コレだ~っ、


そして 僕 ファッション系は全然詳しくなく 何が幾らなんて~まったくワカラナイんだけど、 街うち眺めるに こんなイラストが思い浮かんじゃう・・・


要は 何が言いたいのか?とくれば、


”見せる~” とか  ”キラキラしてま~す!”とか  そういう直に目に見える カ タ チ~ ではなくって、
今のコロナ以降の今の世の中って ホントウに そんなに景気がイイのっ?  チャンチャラおかしいじゃん!

人類史上初な次元で猛烈莫大であったと言われる 全世界各国による全世界金融緩和策! コレでばら撒かれた数字が 行き場を失い大いにオカシナ事になってはいないのだろうか?

今回の現場経済と市場の乖離を生んでいるオカシナ事象の根本胴元は  以前の歴史は民衆発とか民間発と違って 世界各国の”政府” ”国家” みたいなもんだからねっ、

まだまだ相当長く続くのか?  人類史上初のコトだから 何がどうなって行くのか?  全然ワカラナイんです。



とにかく シンプルに暮らしていこう!  そう思う 僕なのです。

Follow me!