知らず ダイエット、


銀行振込み不能状態は改善されて”ホッ”だけれども、 海外の報道で イスラエルの凄惨な現場映像を観て緊張、 歯の仕事は 連日キツキツ続きで緊張、 そして 訳が分からずガンガン暴騰しまくる諸々の市場を眺めて恐怖すら感じて 緊張、 その他プライベートでも緊張ゴトありっ、

もう キツキツ心理傾向気味なので 昨日木曜定休日は 朝からガンガン運動をし続けておりました。


まずは朝1番は 自宅車庫で脚立を馬体にみたててまたがり ”流鏑馬”は弓矢の練習、

的を射って射って射続けておりました。 ( おもちゃの弓矢で ですヨ )

そして朝2番目は ワンコと長大な散歩、

駅の方から市街地東部など 歩いて歩いて歩き続けておりました。

でっ、お昼は コンビニ弁当はハンバーグ系のお弁当をササっとかっ込んで、

午後も1時から 暗くなるは夕方6時まで外出は ”乗馬”をし続けておりました。

1コマ目 駈歩の練習、 2コマ目 流鏑馬風レッスン、 どのレッスンも昨日は参加人数が相当に少なくって その分 存分に走りに走りタ~ップリ走り続けられ 的を射って射って射続けておりました。 何だか相当お馬さんに乗りに乗り続けていた感覚・・・ ちと帰宅時はヘロヘロ傾向でありました。


でっ、 晩餐は沢山の葉っぱ系サラダと シンプルな焼肉、いつもよろしく主食系に乏しい内容で ワインと共に頂きました。


世の中全般でよく聞くのは ”炭水化物系大好き~!”と大勢から伺うのですが、 僕は僕の場合は 変人!なのか? その ”炭水化物系がチト苦手” なんですよねっ。  コース料理とかムリっ おせち豪華お重とかもムリっ もう行ったのは子供の時分だけど 温泉旅館の豪華御膳とか まずムリだなっ、 こういうのって 昔からの嗜好だから どうしょうもないっ。


でっ、そんな粗末な”食”続きで 昨日定休日は上記の通りガンガン運動をし続けていたら・・・・・!?

本年4月中旬比で 体重が8キロ減となっておりました。

全然 意図していないし それは微塵も目指していないんですけどねっ、 知らず ダイエットと なっている模様です。


今 13日金曜日午前零時です。(予約投稿、早々に寝ているコトと思われます!)
タ~ップリ運動をしてクタクタ傾向 今宵は爆睡確定です。 一夜明けての歯の仕事に備えて サッサと寝るのです。

Follow me!