目指してないけど 結果ダイエット、

ウクライナ イスラエル 2つの大きな戦争と 昨日チト更に加速しだしたのか?は 金利高騰と物価高騰・・・

嫌なコトば~っかりなんでねっ、 歯の仕事をハジメとして体を動かし続けて ひと時でも嫌なコトを忘れます。

今 21日土曜日午前8時15分です。 毎度のことでお腹空かず朝食なし、 朝っぱらから歯の仕事着で とっくに診療場の準備完了させ 今これをカチャカチャしています。  今日は歯医者は正午までの半日ですが 予約枠満了 お仕事を頑張るのです。 さっき(昨晩)の午後10時ごろまで仕事場に居たんだもの 土曜日は半日でオシマイです、ゴメンナサイ。

でっ、アフターはこの週末の予定は?

高額な消費支出とか 特に僕の場合 ”食”がありませんが、 やっと激暑・猛暑が終ったので やっと雑草生育が止まった模様なので 庭や駐車場の整備をやる予定です。  あとは乗馬? 行こうかな・・・?  あと オモチャグッヅでだけど ヤブサメは弓矢の練習もやろうかな?

冒頭記載 世の中嫌なコトばかりなのでねっ、 体を動かし続けて嫌なコトを忘れるのです。

結果、 全然目指していないのに 全然まったく意図していないのに 本年4月中旬比体重8キロ減なまま、目指してないけど 結果ダイエットです。  軽くなると体の動きも軽くなったみたいで ちとイイ感じです。

Follow me!