何をそんなにカリカリしてるのかな?


今年は異例 師走は12月となっても日々ズ~ッとこんな有様です・・・

でもココに来て 年末ギリギリとなって 銀行とかが結構混雑 しかも場の雰囲気が相当カリカリしているらしい。 (らしいとは いろんな人からの伝聞で伺うので。)  嫌なんだよな~ 特にお金を扱う場で カウンター越しに行員さんとかを怒鳴りつけてる人とか見かけるのって・・・

今 27日午前8時です。 当院ではとっくに休暇に突入とさせて頂いております。  

カリカリかっかしている場 そういう場には行きたくありませんデス、 はいっ。


カリカリしてないのがイイ! 今年は3年にも及んだコロナの脅威軽減で その反動たるや猛烈 もの凄かった。 そして数々の戦乱があれども ”ウクライナ”・・・ コレこそ 力による現状の変化 大規模な侵略戦争そのもので それが事実上許されて継続したま~んまなの・・・

力による現状変更の大規模な侵略武力行使の容認、 あんな大規模なのが容認されたそのま~んまだと 今後はアチコチで侵略侵攻による戦乱が起きそうだよなっ、こんなコト感じてるのは僕だけなのかな?


ハイハイ もう固い話はおしまい、

もう来週の木曜日4日なり金曜日5日から また長~い長~~い1年が始まりますからねっ!

もう来週ですよ、 来週!

だもの 極めて極めて限られているコノ時間、カリカリなんかしてたらダメだっ もったいないっ。


カリカリかっかの真逆な世界を!

ハイハイ いつものコレっ、
こいつらには ホント癒される、


そして、 乗るのだけでなく ココに来て最近、(こんなコトしてるの僕ぐらい? みたいなんだけど、)係留場所は洗い場でも楽しみを発見! お馬さんが スリスリ スリスリ ダラ~ん・・・   (これはネットからの拝借映像ですが、まさにこんな世界)

年内はあと1回程 お馬さんに会いに行こうと思っています。

Follow me!