閑散、


クレイジーな12月が去り まっとうな通常診療となった日々、 ”謎熱?”でのキャンセルな方々が散発するも 忙しく歯のお仕事をさせて頂いている日々です。 今回は前回に引き続いて ”閑散”としている”通りの話”です。

/////////////////////////////

前回の日記に記した通り どんなにワンコと街の中を歩き歩き続けてみても あまりにも人通りが激しく少な過ぎて全然人が居ないので・・・  もしも もしも少しでも小綺麗なお姉さんでも目撃したら 相当にぶっ飛んだ栄えある華麗な容姿に見えるんだろうな(笑)!

( これはネットより拝借映像、イメージです)
何で通りに ここまでも人が居ないんだろうか・・・?


以下の映像たちはスベテ 先の11日木曜定休日午後3時前 及び3時過ぎの映像たち、 まずは午後3時前 所用で出た狭山入間方面から自宅へ向かう道中の光景たち。 (運転中危ないので ランダムに撮り続けに近い撮影で 構図がまともそうなのだけ残す。)

平日の午後3時前でコレっ! 明らかにクルマの通り ” 激 減 ” ですよねっ。


でっ、ウチに戻ってからスグは午後3時過ぎに ラク君と街に出てみれば・・・
、 

,

全然 人通りも クルマの通りも ” 閑 散 “と しまくり! どうしちゃたんでしょうか?

50年以上生きて来て こんなの初めてだよっ!


でねっ、 こういうのは飯能だけじゃ~ないっ! 同日11日木曜午後4時ごろの道路交通情報を観てみれば・・・

赤色表示の渋滞ヵ所は極めて限られていて どうしちゃったの?級で 猛烈に少ない・・・

グーグルマップで混雑表示させても 閑散としまくり! どうしちゃったんでしょうか?

前回の日記にも載せたけど、 こんなリアルな直に目に見える世界が閑散としまくりまくっているのに! 日経平均もニューヨークダウも3万越えで 極々最近は4万に迫りくる勢い・・・ こちらの方もどうしちゃったんでしょうかね?  ( 但し、 どうも観ていると 先物主導で上げている・・・ コレって プットだかコールだかに積んで それのヘッジでの先物買い、 結局は マネーゲームなのかな? )

とにかく、

どうしちゃったんでしょう? 何処もかしこも閑散としまくり スゴク不気味です。

こんなコト感じてるのは 僕だけ? なんでしょうかねっ??

僕は 身元発信元の完全公開で 日々クダラナイことを投稿し続けているんですが、 何かあるんだったら ご意見でも 疑問質問でも 巻末のメールアドレスへどうぞ!と 言い続けているのにもかかわらず、 意外に相当多い視聴率に反して 何もメールが来ない・・・ コロナ前とは大違いな世界なのですねっ。


//////////////////////

前回の日記ノウガキのまとめ 再記載、

僕の 不安ストレスへの耐性を生んでいるのは、 ユルユル遅過ぎな茶の間のテレビをスベテは信じず 足りないオバカなポンコツ脳味噌で 何時も何時も何時も 脳内シュミレーションは妄想想像や予測をし続けているコト。  これなのかもしれません。

危機困難は次々とやって来る! 対処対応は早め早めで、 今後もこれで行く。  今 街の 首都圏全域の 見聞によると北京やサンフランシスコとかでも この閑散ぶりなどについてイロイロと脳内想像シュミレーションをし続けています。


そう言えば、
危機困難は次々とやって来る!よろしくで 年明け 医薬品不足が更に相当深刻化しています! これっ ウチだけの問題でなく全国規模な問題、いやいやっ全世界での問題! なのです。( こういうのも 茶の間のテレビは流さず ヤッてもオブラート包み過ぎ小出し小出し報道なんだよなっ、)

( 医薬品発注先 サイトより、 こんな表示ばかりがズラーーッと並ぶ、 今のところ ウチは在庫あるけど 今後どうなることやら・・・)

だろう はダメ、 かもしれない! で 何時も何時も想像し続ける、 イロイロと想像 考え続けている昔からなのです。

Follow me!

前の記事

メンタル耐性、

次の記事

市場クレイジー