異 例 事 態 、

サンちゃん(白い方)が虹の橋を渡り居なくなって まるまる1日間、 相方のラク君(黒い方)がシュ~ンとしまくり 何やらテンション下落が相当に酷い。 今迄はズ~ッと、 朝起きた時 ご飯を食べる前 散歩に出る時 ラク君は いつもいつも吠えるのではなく ” フゥ~ うにゃ うにゃ うにゃ ” ” フゥ~ ピィー ピィー ピィ~ ” と ラク君の活発お喋りは相当だったのですが、 昨日土曜日のラク君のお喋り声は ついに聞こえずじまいでした。


相方のサンちゃんが居なくなって相当落ち込んでいるのがアリアリな そんなラク君!  朝と午後は 僕は仕事の関係で無理で カミさんが相当に長い時間に渡ってお散歩をしたのですが 夜になっても 何だかラク君 元気がないっ。

なので今度は僕が 午後も9時過ぎになって ナイトウォークは ちと長めのお散歩に連れ出しました。

でっ! 驚いたネっ。  翌日は日曜日 そんな日曜日前日で 少しは夜の街も賑やかなのかと思いきや・・・?

近所の”すブンうレブン”ですら 午後も9時過ぎで誰~も居ないのには驚いたねっ!

これじゃ~ SF映画は ”人類滅亡”と 同んなじ世界じゃん!


いつも いつも いつも いつも いつも いつだって お昼前のワンコの散歩時に街の閑散ぶりに驚かされているば~っかりの連続でありましたが、 週末お休み曜日前日の夜の街が ご覧の有様なのには 更に更に驚かされるばかりなのでアリマシタ。

いったい全体 どうなっちゃっているんだい!?

そしてまた言うねっ またまたまた言うねっ、
これで 日経平均も ニューヨークダウも3万越え! 更には街のそこらじゅう空き地と言う空き地に新築一戸建てなり いわゆるハコモノがトンカントンカン建設されまくっているっ!

いったい全体 どうなっちゃっているんだい!?




Follow me!