結局 消費出来ない様になっている(Ⅱ)、

今は習慣として食べなくなった ウチの朝食の一例。


どうもこうも他者にはワカラナイかもしれません。  株式市場がどうだのとノウガキを言っていて 歯の仕事がタイトキツキツだろうが 何でそこまで地味地味君なのかと? 

マジで僕 謙遜でも何でもなく 自由に出来るお金は スゴク限られてます!

コレを幾ら語っても、 マダマダもっと厳しい方々も大勢いらっしゃるコトでしょうし、 全然伝わらない・・・ コレが現実なのでしょう。

持っている持ち物とか 目に見える行動とか そんな直に目に見えるコトだけを 他者が外界から幾ら眺め眺め 眺め続け続けていたってねっ、ホントウのコトはワカラナイ! まさにコレなんだろうなっ。


今 17日土曜日午前零時です。
昨日金曜日は キャンセルの方もいらっしゃいましたが 歯の仕事はタイトキツキツな相変わらずな1日でありました。 でっ、ここまでタイトキツキツだと 後で原材料仕入れだの支払い諸費用が爆増激増して最後の最後の最終益が ドドドド ド~ンと減り へたしたらマイナスとなる事なのでしょう。   爆増激増と言えば 積もり積もりあがりまくった赤字国債は政府債務の問題とか 全世界でコロナ対策でお金を刷って刷って刷りまくった成れの果てとか そんなコトを考えていると 全然消費する意欲なんて減退するばかりですし、

現実問題として、 歯の仕事は 原材料仕入れに諸費用支払い爆増で最終益が減るばかり 投資の世界は商社機能は コロナ勃発時に全世界トンデモ世の中を想像してヘッジファンドを買いまくり ソレが完璧裏目に出て今や含み損超莫大!

そんな中にあってでも、 この前 意を決して 生まれて初めて級で ”お風呂”という理由でお出かけを決行するも 意図をまったく果たせず・・・ まっ 結論としては、

今の僕は 何だか分からないけど もっともっと大変な方々は世の中大勢いらっしゃるのでしょうけど チ~ンと静かに過ごしていよう! と そう思う僕なのでありました。


一夜明けて本日土曜日は?
歯の仕事 正午までミッチリ、 午後は乗馬の予約入れていません。 たぶんラク君の痒い痒い皮膚炎対処で またお湯だけのラク君洗いをして そしてお散歩、 午後5時からは予約ありな とある方との雑談、 落ち着くは午後7時あたりで シンプルおうちご飯を頂いて 土曜日が暮れていく予定です。 金曜日に引き続いて 土曜日も 僕のオサイフからリアルに出ていくお金は事実上ゼロ円となるコトでしょう(苦笑)。 

何か みんな みんな 皆さんのお話を伺っていると  お出かけ~  外食 ご馳走!  大勢とワイワイ・・・ 実にイイこと とっても景気のイイことだと 僕は思うばかりです。

そんな中にあっても まっ 自分は自分、 今はチ~ンと 自分は僕は おとなしく過ごして行こうと思うばかりなのでありました。

Follow me!