誰も儲かってないよっ! ダマされないでね。


遂に日経平均がバブル後最高値 史上最高値を更新しました! ( そんなに好景気でないのに これはマズイと感じます!)

日本国国債は債券も 未だに買われに買われ 長期金利はななんと 0.7%たらずです。(借金大魔王に10年間もお金貸すのに 金利0.7%でイイって あり得ね~っ!)

ゴールドは金も たった砂粒一粒1グラム 1万8百円越え!暴騰です。( 黄金色に輝くとは言え ただの石でっせっ (爆笑)!)


では 株とか 債券とか ゴールドを買っていた人達は大儲けしているのでしょうか?

騙されてはいけないっ! ヤッてた人達は儲かった気がしているだけ、 ヤッてない人は ヤッってる人がさぞや儲けてると とんでも大誤解してるだけ!

誰も儲かってなんかいないよっ!
数字が増えた分だけお金の価値がジャンジャン大暴落しているだけ ”お金大暴落! 絶賛大暴落中!” コレなんでしょ

未だに ”幾ら” ”幾ら” ”幾ら”って 大暴落中のお金を基準に考えてると 全然コレが見えないワカラナイんでしょうねっ。   ちなみに円だけでなく ドルも ユーロも お金の価値大暴落 絶賛続行中ですねっ。 中でも こんだけ悪いインフレ下なのに金利ゼロゼロな日本円は大暴落!なんでしょ。


もういい加減に 諸々の市場は早く以下のコイツが来て 調整されないと!

このまま 何でもかんでも値上がりしまくり お金の価値が更に更に暴落し続けでは、  そのうちにチョコッとお買い物するのに こんな世界になっちゃうぞ~っ!


ヤフー中古一戸建て 相場観熟成のため見続けな歴史が役立った?のかな??  コレ言うと その業界から怒られちゃいそうですが(でも その業界の方々だって 日常生活で何でも値上がりは困るでしょ!) 不動産関連では もう値上がり一服してる感 濃厚なのでは? 株式は不動産に比したらまだまだ行け行けGO!GO!みたいですが、 もう いい加減に株式市場の方も調整局面が来ないと 何だかヤバイのでは? ないのかな??

Follow me!