1日で 体重がっ!


月曜日の歯の仕事は猛烈でありました。  まあウチは小さな小さな ホントウに小さな診療所ゆえに 全然たいしたコトないんでしょうケド・・・   昼の時間帯から常時 待機患者さんが外に居る状態で、 夕方以降とかは 時に2名待ちとかが常態化・・・  完全予約制で小さく小さく ホントウに小さくヤッているウチ、普段通常時のウチでは史上初級な あり得ない状況! そんな状況が終日続いておりました。

今、診療が終わり 片付け清掃消毒をして お風呂に入って自分自身を消毒して出たては 13日月曜日 午後10時半です。

風呂上がりに先ほど体重計に乗ってみたら こり~ゃビックリ!

な なんと! たった1日で 体重が 1.7キロも減っていたっ!

別にどこも具合が悪いところは無いですけどねっ、結構疲れたのかもしれません。 あと別に食べたいモノもありませんねっ。  本日記載のコレは予約投稿です! 世の中全世界では今宵以降もイロイロと沢山イッパイ いろんな事象があるのでしょうけど ネットウォツチングは ” お あ ず け ” です 、  今晩はもう寝ます!

しかし このところ、
仕事前のワンコの散歩は1時間だったのが20分とかになり、仕事後のネットウォツチングすら ” お あ ず け ” ですかい!   ああ~ 12月なんて 大嫌いだよっ、早く1月になってしまえ~! って、、、 でも 時間の流れが遅いんだよねっ、 例のコレに気が付いてから・・・

時間の流れは過去の積み重ねなんかじゃ~ないっ!  時間の流れは 未来から今へと脈々と流れ流れ来続けていて、 そして 今から過去へと流れて行く。

何のこっちゃ~ワカラナイですって?  うん 僕も最初は分からなかったけど・・・ 今 上記コレを腹の底から感じる様になって以降は・・・ 昨日は遠い過去であって 先週は遠~~いい彼方で 1か月や1年前なんて~ もはや と~~んでもなく遠い遠~~いい過去と感じてしまう。   1日が長いっ! 1週間が長いっ!  1か月なんて~ と~~んでもなく長くって、 1年など気の遠くなるような長さ だよっ。

Follow me!