ほんとうの事は ワカラナイっ!


何度も何度も言うけれど ウチは小さな小さな診療所、全然たいしたコトないんでしょうけど、

月曜日は怒涛の勢いな歯の仕事でありました。 火曜日は通常雰囲気に戻り ホッとしたのもつかの間、 水曜日はまたしてもタイトきつきつ傾向となり、火曜日に急に静か気味だった診療リクエストのお電話がっ・・・ 火曜日にお電話が静かだったその理由はオミクロン不安ではなく 寒い寒~い気候だった模様!   水曜日は結構 ”今すぐ~!” と 悲痛な叫びにも似たお電話も頂きましたが もう年内予約は数例程お断りする事態も発生な 本当に嫌~な気分を味わいまくりな この最近12月です。 毎度毎度12月はこうなんだよなっ!

それで 本日木曜日は定休日ですか・・・? 

こんなんじゃ~ 休みだ~ などとなっても、

全然気持ちが休まりません! 

 

たとえ数例でも 救えなかった悲痛な叫びが脳裏を離れず そりゃ~ワンコの散歩なりするのでしょうけど そんなんじゃ~ 全然気持ちが休まりません!  徹底的に己の能力の限界に打ちのめされる毎度毎度の12月・・・

だから言ってるジャン 12月なんて~ 大大 大嫌い 超大嫌いだよっ!




更に加わる事、例の疫病に関して 茶の間のテレビは細かい細かい細かい次元で大騒ぎしていますが、、、、、

ほんとうの事なんて~ ワカラナイっ!

これが現実でしょ!


何だかマジで鬱病にでもなってしまいそうな このコロナ2年目突入下での12月です。

屋内でも一桁気温な寒~い我が家がソレを強烈に拒みがちですが、 強制的に無理にでも ワンコと散歩して とにかく体を動かして・・・ 無理やりリフレッシュ?? これで何とか これこそ歯の仕事の予約表を見れば恐ろしい事態となっている週の後半は 金曜日 土曜日 を乗り越えたい 木曜定休日です。

12月なんて~ 大大 大嫌いだヨっ!

ま~~だ16日!? 遅せ~ヨっ! 時間の流れがっ・・・  年が明けて1月となると ”シ~~ン”・・・ な~~んでもなくなっちゃうのになっ!

海外アチコチで報じられているコト と 日本の茶の間のテレビが報じているコト 、  日本の茶の間のテレビが報じているコト と 他人のつて情報ではあれども 現場での実態、  あとっ 全世界の株式だの何だのの市場水準 と 現場経済の実態、 これらの乖離が著しいと感じるばかりなのは 僕だけ? なのかな~??

Follow me!