無いですかね~? 安堵な時間、


もう ”おみくろん様”は 始まっている模様です。 ウンザリです! でも 突き進んでいかなければいけません。
”安堵な時間” ”自由な時間” この検索窓に入れて 出てこないですかね~? 何かが?? 
難しい本しか出てこなかったケド・・・  贅沢は要らない、豪勢なモノも要らない、必要なのは ”安堵な時間” ”自由な時間” それだけでイイのかも。
でも そんな思いとは裏腹に、 生きるって厳しい・・・

昨日は とある施設へお使い物、 初めてのお米屋さんに行って 人生初の お米の大量買い・・・  インスタントの味噌汁あたりも付けたかったけど、  届け~っ! 少しでも安堵なひと時を!

////////////////////////////////

どうも? ここに来て体調不良気味な方が増えている模様です、急に気候が寒くなったからねっ。 でもこの理由に”オミクロン様”が加わる日も そう遠くない模様です。  さすがに近々 ”オミクロン様”不安が大衆大勢で一気に加速する予感がするばかりです(今既に世界中で起きてる事など関係なく 茶の間のテレビが騒ぐと すぐにネっ)。

とにかく茶の間のテレビはいつだって編集しまくり 遅い ユルい 情報小出し! ”ほんとうのコトなどワカラナイっ” これに留意せねばなっ。   現場経済と更に乖離しまくる全世界の諸々の市場の方も もはや理解出来ずワカラずで、 歯の仕事の方も おみくろん様がこうなってくると 年末恒例診療リクエスト集中の方は どうなるのか 見えず かな?

ワクチンだめで 頼れるのは自分自身の免疫力のみとなった、 食べ過ぎ 運動不足 睡眠不足 これらに注意して日々を送りたいです。  
、  

Follow me!

次の記事

ホントウは違うのにっ、