結局は、自分で考えるしか ないんだろうなっ、


ここには歯の仕事の話はホトンド載りませんが きちんと仕事しております。 大勢の皆さんがコロナ禍引きこもり ストレスとやらで 食べる頻度が相当猛烈に増えた模様です。 その結果、大勢の方々のお口の中の疲弊が激しく 仕事内容の困難化が激増大中です。

さて、 その歯の仕事 それ以外の話・・・


もう偉い先生方 ワールドワイドで 全然チンプンカンプン 分からないっ!

イギルスの首相は ” もう軽症だから 規制はスベテ撤廃! マスク要らないっ! もう み~んな自由にして~っ! ” と おっしゃるも、 まさにこの映像は御覧の通り! 誰~もマスクを外される方などおらず、今や ロンドンの街でも み~んなマスクをしているぞっ!  最近は あきれられて 英国首相の支持率が超下落、何やら退陣の流れもあるとか ないとか・・・?

ワカラナイと言えばこの先生、 2年前は第一波の時 ”乗り物に乗るのは問題アリマセ~ン!” (さあっ! GO TO キャンペーンお出かけしましょう!) と おっしゃっていたかと思いきや、その後 厳し~いお話をされ続け、 そしてそして今度今回は “人流は抑える必要はアリマセ~ン!”とおっしゃり 大いに?????だった・・・  がっ、この度 国会でこのご発言が修正されたとか されてないとか・・・???

上記お二方とも とってもとっても偉い方々、僕は何~も文句はアリマセン、 ただ ただねっ! 僕には もう よくワカラナイのです。


あとは 25日から26日にかけて(現地時間)のFOMCで 偉い方がどんなご発言をされるか? だなっ。  でもコレもワケがワカラズご発言は 例えば・・・ ” やっぱ 利上げ ヤ~メたっ!” とか ” さあっ、ガンガン利上げ もっと超早めて 強烈に行くぜ~っ! ” とか トンデモ想定外なご発言でも飛び出すと 大いに全世界市場の波乱要因となるんだろうなっ。


ここに来て エベレストの山頂で・・・ が 富士山の山頂で岩一個分 下りたり登ったり みたいになってきた模様ですが、  水準が少しばかりは下がったとは言え、激しく上に下にと 日々 いやっいやっ1日の中でも目まぐるしく まるで猫の目の様にコロコロ変わりまくる最近の全世界の市場・・・  アルコールをやめたせいで耐性が明らかについたケド、こんなんじゃ~精神衛生上大いにヨロシクない日々の連続かも?  なにせ 何~もしていないのに 1日の中で評価額が激しく変動しまくっているっ!  まあ いちいち気にしてたらヤッてられないんでしょうケドねっ。

10年超えての超長期なグラフを見つけたっ! 日経平均30年越えのグラフ、 

いずれにしても まだまだ市場の水準はめちゃんこ高過ぎ! 僕は(僕だけ?)そう感じるばかりです。  ところで このグラフ見ると平成初頭のバブル(1990年あたり)は もの凄かったんだな~っ! (僕は 1995年あたりから 参加しているみたいですけどねっ、)



昨日は 歯の仕事前 入試とかで学校臨時休校な子供含め家族全員と サンちゃんラク君伴って 街の中 お散歩をしました。 そこで見かけた光景は まさにオミクロンショック? この極最近での変化です。

ここの通りは普段 クルマも人も多めに見られる場所なのに・・・  昨日は まっ昼間なのに閑散としていました。

かなり街うち 人流が減っていた・・・  でも 大丈夫! オミクロンは感染拡大が急速猛烈だけど 収束も急速猛烈に早い勢いで下火は下がるハズだよっ!  

ただ  その次にやって来るヤツが ど う な の か ・・・? 

ソレはワカラナイですけどねっ。

Follow me!