ひと休み、


今回は昨日日曜日の遊びの話を記載、 イロイロ厳しい話が続いていたから 厳しい話はひと休み。

でも詳細を載せ過ぎると ” 遊んでる間があったら 俺を診ろ~!”と また怒られるので 文言は手短めに 主に写真メインで、( 僕だって 遊ぶ時は遊ぶんだけどねっ、)


から一気にに変わるかの勢いな昨今の気候、 残り少ないを求めて 当地から1時間ほどの某所へ ジープ君で猛烈久々のドライブお出かけでした!


でっ、行った先では?
お馬さんの外乗(がいじょう)をタ~ップリ楽しみ 自然の中はお外で駈歩(かけあし)! 森林の中で馬と共に風になって疾走しておりました。 木々の小枝に当たりながら木立とか景色が近いので 相当なスピード感でありました。

これは休憩時間は道草の時のヒトコマ、 先の土曜日にヤットコさ普段着ジーンズは買い替えをしたけれども 乗馬ズボンはダブダブなま~んまです(苦笑)!

こういうのも何だかイイぞ~っ!は 普段の乗馬クラブのお馬さん達とは また一味もフタ味も全然違うお馬さんたち!

こういう光景 見てるだけでも癒されます!


でっ、
ウチに戻れば 冬から一気に夏へ! なのか?
オウチの花々が一気に開花し始めです! (牡丹の花 毎年咲くのが早過ぎるっ!)

映像は緑な草だけなので載せませんが 診療所庭のメイン広範囲では 相当量の膨大に生い茂りまくったたちが 近日お花畑へと変化する雰囲気な今です。


そして 土曜日と 日曜の馬時間以外は 土曜 日曜  あいかわらずワンコ三昧でした、

日々 ワンコ達と一緒にどんだけ歩き続けているコトやら・・・

あと この週末 流鏑馬(ヤブサメ)は 弓矢の練習もしておりました。(おもちゃの弓矢だよっ)

命中精度は上がっているんだけど 脚立を馬体に見立ててウチでやるのと大違いで 移動している馬の上から射るのが難しい・・・

派手な消費や 外食外飲みが無い無いな そんな僕ですが 遊ぶ時は結構楽しんでいます です、




今 4月15日日曜日午前零時です、
歯の仕事 今週も予約枠満了 お待たせして御免なさい、 一夜明けたら歯の仕事を頑張るのです。 あと どうも今週は? 単なる僕個人的な 理屈もヘッタクレもない 完全なる妄想は動物的感覚由来からなのではありますが 諸々の市場のテンヤワンヤの大騒ぎが来るような予感が・・・  気分は シートベルトを低い位置でキツ目に締めてでの 今週のスタートです。
,


Follow me!