今日あと1日、

徐々に例の腰の痛みは腰の骨ではなく 左側のお尻全般は筋肉だか筋膜の痛みへと 場所が限局されてきました。 今 16日水曜日午前零時です。 少しずつ快方に向かっているとは言え 寒い寒い気候とオンボロ家屋なウチの中ゆえ 冷え込み厳しい起床時は朝が 一番痛みが辛いデス・・・  今日1日 さあ頑張ろう! あと1日だっ。 明日 木曜定休日となれば さあ馬に乗りに行くぞ~!は大嘘で、 ゆ~っくり安静にして過ごしたいと思います。


僕が散歩に行けなくなってしまい庭や駐車場の放牧のみとなったワンコ達は オウチの中の思い思いの場所で寝ています。 

今迄それが楽しかったから何も感じていなかったケド、 日々ワンコ達を散歩させるのって 結構体を使う事だったんだなっ。

飼い主の ”消費活動の落ちこぼれさん” に 似たのか? 10何キロもの餌の大袋が目の前にあってもご覧の有様!

絶対にプンプン匂いまくっているハズなのに、 サンちゃんも ラク君も ご覧の通り ドタ~~ッ・・・  欲が無いというか何と言うか・・・  でも 1日2回の大皿大量の食事時間は 2人とも カリポリ カリポリ 美味しそうに食べています。

お昼前恒例の まとまった時間のワンコとの散歩、この習慣が無くなったら アレレッ?の魔訶不思議現象がっ! 1日の時間が短いっ! 1日が早くなった気もするゾ。  いつもだったら仕事終業後などに1日を振り返ると アレレッ?今日ワンコと散歩してたんだっけ?みたく お昼前のひと時が遠~~い過去に感じていたんだけどねっ。



///////////////////////////////

お外の時間がほとんど皆無となった今、 ネットかちゃかちゃ閲覧が増え、体組成計付きオンボロ体重計が言うには 何故か骨量に筋肉量が増えてるそうですが 何やら不健康は体重増がヤバいっ。  ネットいろいろ眺めるにつけ やっぱり 今の全世界の債券なり株式の市場は変だよっ!  人類史上初レベルな莫大な金融緩和策で溢れまくったジャブジャブなマネーが 行き場を失ってうごめき続けているっ。 まるで 120歳の屈強なアスリートが走り続けている感じ お部屋の片隅に置くようなチッチャな金魚鉢に巨大な鯉が入ってるみたいな感じ 例えが変だけどそんな感じなのかな?  そんなこんなでどうなるかなんて~ワカラズで 僕の莫大な含み損抱えたヘッジファンドはそのままホールド、もうどこまでも永遠と様子見! コレで行くっきゃ~ないのかなっ。


今の全世界の債券なり株式の市場は変だよっ! と言えば、

長期短期金利の逆転現象、 逆イールドも逆イールドは この現象は異例な事態なのでは!?

ななんと!  現金とほとんど同んなじ感覚扱いな 3か月モノ国債よりも 10年モノはおろか 驚きのブッタマゲは 30年モノ国債の方が金利が低~いっ! 恐ろしいほどまでの 長期短期金利の逆転現象だっ。 

何なんだ~ こりゃ~!??   

木曜日はお休みと言っても 腰がね~っ、 馬にも行かず ワンコと散歩も出来ずなのです。   逆イールドは前々からだったけど 今やここまでも! 今度の定休日はこのあたりについて詳しい方に質問はご教授を頂こうかな?   ほんとコロナ以降は諸々の市場は異例ずくしの極端なんだよなっ。

Follow me!