年末のボヤキ、


以前に記したコレっ、 
外食の機会はかなり乏しく 外飲みゼロ、 ゴチャゴチャと感じる行楽地とかはあまり行かず タマ~に出かけるは 何~もない草原とか 何~もない海辺、 温泉旅館とか子供の時分以来行った記憶なく 飛行機や新幹線はもう30年近く乗っていない。  昔からそう、  自分でも思う ”変わってるんだよな~”。

でも考えてもみたら そりゃ~そうじゃん!

仕事終業片付けして落ち着けば 午後も11時近く・・・ 外飲みとか行けるワケないじゃん。   毎日毎日歯の仕事で人と接し続け 要はワチワチわらわらの連続な日々・・・ ヤッと訪れた静かな休日に ゴチャゴチャと感じる行楽地にワザワザいかないでしょ。   自営業はまとまった休みはお盆と正月ぐらい そのお盆や正月前って仕事がハンパなく大集中で お盆や正月は完全にノビてます・・・ はあっ?旅行?? 行けませんデスねっ。


ボヤキと言えば まさに2020年1月 疫病武漢で大流行!あの時と同んなじ!僕だけが騒いでるの?  テレビで流れず僕1人だけが騒いでいると 周囲は超絶奇人変人扱い、あの時や~酷かったな~・・・。 

今回も同じパターンとなるのか? でも、それでも言うねっ、

クスリがどんどんアリマセン!

アメリカでも・・・


ドイツでも!

グーグル様 瞬間日本語翻訳機能でのオカシナ日本語表示だけど、  おおよそ知り得た国では他には オーストラリアとか マレーシアとか・・・   この前載せた健康保険云々固定料金うんたら それだけではなく全世界の問題であるのを最近知り 驚いた。   理由は? 生産現場の問題? 海運物流の問題? よくわかりません。  ヒョッとして? 宇宙人の大魔王でも実は君臨していて 人類の数を減らせ~!とでも命じてたりして( SF映画かよ! 爆笑 )??


今、26日土曜日お昼です。
この1週間 正直言って疲れた・・・  これから来る12月  12月って1年で一番嫌な月、特に中高年世代の診療リクエストがこの時期に猛烈1極集中なんだよなっ。

Follow me!

前の記事

年末病、

次の記事

年末のボヤキ(Ⅱ)、