とうとう の 続報、


先の土曜日深夜以降の太もも裏側の力が入らないのかな?な症状は完全に無くなりました。 10年以上だか前に ”多発性筋痛症の亜系(普通は感覚神経がヤラれるのに 運動指示伝達神経がヤラれた)” で 4月15日に突如発症して 8月15日に突如ケロっと症状消滅を味わったコトがありましたが その再来かとビビっておりました、 でも そうではなかった模様です。

ただねっ、ただですねっ、  全然大丈夫な方々がホトンドなのですが、 武漢ウィルス用オリジナルワクチンを何回も打っていたら 1回目2回目は何ともなかったのに 3回目接種後にと~んでもない副反応が出て 全身神経痛! 3~4日間寝たきりな先のお正月でした。 あれ以来半年近く1滴もお酒飲めず飲まず(不味い! でも肝機能等検査数値正常) 今も薄い水割り1杯とか2杯までとなってしまいました。 なので またまた同じワクチン4回目は忌避 パスしておりましたが  今度はタイプが異なる変異株用のワクチンでしたので日曜の夕方暗くなりかけの時間に受けに行きました。

今 月曜の昼、 前回ほどの強烈さはアリマセンが やはり全身の筋肉痛は 疲労による筋肉痛よりも神経痛に近いヤツを味わっております。  まあココにカチャカチャ投稿出来るので 前回と異なり数日で完治すると思われますが・・・。


今年の正月明けの3回目接種後が3~4日間も酷い副反応でしたので、今回 忙しい年末な中 大変恐縮でありますが、 この 火曜 水曜と 休診とさせて頂いております。 木曜日は定休日ですが既に予約枠満了 頑張らせて頂く所存です。


僕 ワクチン接種後2週間あたりに 自費で毎度毎回 コロナ抗体価はどれぐらい抗体が作られているのか?を 採血提出して計測して頂いているのですが、 回を重ねるごとに と~~~んでもなく膨大大量な抗体が作られている模様です。 だもの接種後の大きな反応があるは当然な様子です。   打って苦しむのは数日 後遺症含めてコロナ本体で苦しむのは超長期! 人それぞれ考え方はイロイロですが 何か新たにワカッタとか 何か大きな変化なり今後無いのであれば さすがにもうワクチンはいいのかな?  まあ その時その時状況を見て考えたいと思っています。

ちなみにインフルエンザワクチン、 小児学童時期に学校で集団接種時以外 全然受けた事無いんです、 でも 少しずつ少しずつ何処かからもらっているのかな? 季節性インフルエンザって全然罹ったこと無いのです。  但し 新型コロナはこの世に登場してまだまだホンの数年ですからねっ、 幾ら超弱毒化したとは言え 通常の季節性インフルとは向かい合う姿勢は今はまだ違っている僕です。  コロナ発生当初から恐れているのは 罹患後たとえ無症状や軽症でも 5年なり10年なり経って 何か体の中で変化が起きやしないか?と言うコトです。




///////////////////////////////////////////

ところで歯の仕事離れて 忙しい年末を離れて フト時間が出来たので パソコンでボ~っと もうコロナ登場以降クレイジーに映るばかりで 買った売ったを全然していない諸々の市場を眺めて 真近な過去を振り返るなりしてみたら・・・!

去年は 大きな国土のあの国の不動産バブルが明らかにハジケて、 それでも!

恒大グループの事実上破綻は30兆円だかが吹っ飛んで! それでも!


日本は日銀が国債を買って買って買いまくり お金をばら撒き ばら撒きしまくり お金バラマキをしまくりし続けて 未だに金利ゼロゼロやり続け、どうもココから抜け出せなくなっているみたいで、それでも!


デジタル通貨大手の一角が みんなみんな大勢がそれ行けGO!GO!ノリノリでお金をつぎ込みまくり お金が集まり集まりまくったのをイイこと幸いに 私的流用など超ド派手なズサンも酷いは酷いもんだ!しまくりまくって破綻したっ! それでも!


ななんと! 3か月物金利の方が 30年物の金利より超高いっ!と言う 将来は超不景気のどん底なんじゃん!を表している 全世界の景気経済先行となるアメリカでの こんなにココまでも激しい ”逆イールド”発生続行中! それでも!

それでも! それでも! それでも!

ニューヨークダウ 3万3千!  日経平均 2万7千!  あり得ね~っ!



僕だけのたとえ!?  マジで、まるで線路の無い草原を電車が猛スピードで走っているみたいだっ。

リーマンショックは”リーマンブラザース”と言う固有名詞までは予見できなかったけど、サブプライムローン問題あたりの頃に オカシイ!? オカシイ!? オカシイじゃん!と 思う事しきりだった、 あの当時は感覚的に1年だか1年半のオカシイ オカシイでの売買ストップ辛抱?をしていた記憶だけど、 今回はもうそろそろ3年目へ突入だよっ! 超長げ~ な~~っ!

Follow me!

前の記事

とうとう、

次の記事

シェパード犬 不祥事!