言ってた通りだっ、


もう実質 歯の仕事の診療稼働日は 4日程を残すのみとなった年内、まさにクレイジーな日々です。  年内の予約枠は満了しています、 マジで1月になってからの来院がイイですよっ!

そんな 実の仕事がタイトキツキツなこの年末のこの時期に来て、 と~んでもないサプライズなニュースが 火曜日のお昼に飛び込んで来ました!  僕には強烈サプライズは もの凄く驚いたっ。

コレって かねがね言っていた日銀の国債買いの限度限界が来たっ!とも受け取れるよねっ。 これだけのコトを 月曜日は完全に否定していたのに何ら織り込み済み作らせずな突然な発表!  ソレを言うのって 今じゃ~ないでしょ!な まだ決まってもいないうちからのアレもコレもな増税情報ガンガン垂れ流しも併せて考えると 相当にキナ臭いぞっ。
調整での金利UPでなく 国債買いの限界での今回の事態だとしたら? 極々近未来の今後推移によっては 相当にヤバイ!   0.25%から 0.5%へ 長期金利せめぎ合いの水準は変化したけど、今後の長期金利の変動に超注視です。

えっ? 俺は国債なんか持ってないから関係ない、ですって!? ローンの金利とか 世の中のほとんどの借り入れの金利は 10年物国債の金利は長期金利で決まるんですよっ。 30年以上もゼロゼロ金利で 金融緩和お金ジャブジャブのぬるま湯に浸かっていた社会全体が 金利上昇に耐えられるのかな?


思う事沢山! 近未来の想像 沢山!  書くコト 言うコト イロイロ沢山溢れるばかり なのですが・・・・・。

何せなんと言っても 昨日火曜日も この水曜日も 怒涛の勢いで歯の仕事タイトキツキツ 年末クレイジー ・・・・ それで今回の感情攪乱要因の追加は ”1220日本国国債ショック ”かよっ、、、  さあっ 早く寝なければ もう知力体力 そして何よりも感情が持ちません。


乗馬は長~いコト行っていないし 先の投稿と真逆は またしてもワンコの散歩はオウチの周辺チョロッとだけとなっている次第だし・・・  毎年毎年強烈に思い知らされ 嫌という程感じている 年末クレイジー ・・・ 今年はココにきてドド~んと 日本国国債ショック!まで起きてる始末・・・  もう何もかもが ワチワチわらわら ワチワチわらわら・・・

ああ~ 12月なんて 大嫌いだっ!  どんどん年を重ねるごとに大嫌いだぞっ!

Follow me!