マジで ”変人” かも?


グーグルの画像検索で ”質素”と入れたら こんな映像が出てきた(驚)

こいういのってイイな~ だけれども、 コレって まだまだ相当に豪勢じゃん!



ウチは朝とか いつもいつもこんな感じだよっ。


ネット検索で”質素”が 最初の映像の様なノリじゃ~ テレビもネットも僕には全然参考にならないなっ(笑)。

ただねっ 今迄長~いコトあまりにもシンプルご飯ばかりで マジで栄養失調だったのかもしれません(ハズカシイ)。  
ちなみに、カミさんと 特に子供は 別口で何か他にもチョロチョロ食べておりますが・・・ 特に甘いのとか僕にはムリっ、


1月26日にひょんなコトで飲み始めたマルチミネラルサプリメント(日によって飲んだり飲まなかったりですが)・・・  もうそろそろ1ヵ月となりますが激変化で体調良好! 当初はあまりにもの変化ぶりに気味悪くて慣れずでおりましたが 最近ようやく慣れてきたのか?どうなのか・・・?

お医者さんとか薬剤師さんに会う機会があって ”たかがサプリメント如きで こんなにも変化するもんですか?”と伺うも ”効くと思ってると効く プラセボ効果では?” ”不足で筋肉がツルことはあるけど 摂取したからといって筋肉が緩むはないのでは?”とか つれない反応・・・  いや~ マジで背中も脚全部も自分で触って押しただけで感じるは 長い過去今迄とは相当違う”筋肉が柔らかい!” みたいなんですけどねっ。

何度も言うけど努力して節約とかじゃ~ないんです!  例えばラーメンどんぶり1杯とか かつ丼どんぶり1杯とか ビール大ジョッキとか 激しい運動後とかは別として 普段平静時はまず無理!   酒類も飲む時はウィスキー水割り1杯とかで お腹がスグにパンパン満タンとなってしまうビールはほとんど飲めません。  何だか 変わってるよなっ。


木曜定休日の晩 CNNでは相変わらず1面トップは ”戦争”が スベテを占めていたっ、

なのに 日本の茶の間のテレビでは・・・?  なのに 日経平均にニューヨークダウが2万3万って オカシクねっ? ああ~ 何だかオカシクねっ? オカシクねっ? ブッ ブッ ブッ ・ ・ ・   こんな僕 ああ~やっぱり 変わってるんだろうなっ(苦笑)。

今 17日金曜日 午前8時です。
今朝は外気温マイナス1度 この部屋の気温4度です。  これから世界のニュースチェック、 歯の仕事に関する書類3種類をFAXなり郵送で発送、 歯科技工物発送作業、 歯の仕事場の整理掃除、 ワンコと散歩、  そして午後から深夜は歯の仕事を頑張ります。


(余談)
もう随分と前は 2月の7日にトルコの地震の惨状をここに載せたけど、今頃最近になって茶の間のテレビが現場を伝えている。 日本の茶の間のテレビは情報選択とか編集が結構入ってるみたいです。 

Follow me!