さあ休みだ~っ!ったって んんな風には出来ないよっ。


今、4日祝日午前零時です(予約投稿 もう既に寝ています)。 連休初日の3日祝日が終わりました。

昨日は 朝に 昼に 夕方に 1日に何度も何度もワンコの散歩ばかりしておりました。 まるで夢遊病者の様に ”ダラ~っ”と ”ボケ~~っ”と 歩き回っておりましたデス。  昨日は 朝食は無し 子供のリクエストでお昼にハンバーガー 晩餐は カミさんの作ってくれた まぐろ佃煮と野菜の乗った素うどん この2つを食したのみでした。  壊れまくったお口の中をあまりにも大量に眺め眺め続け続け続けた結果 食欲が無いワケでもないんでしょうが 食べたくありません。

まるで12月年末1か月分の様な仕事をし続けていて(マジで今期・大型連休前は酷かった!) 体とアタマは疲れておりませんが 感情が疲れ果ててしまいました。  さあ休みだGO!GO!ったって んんなの僕にとっては猛烈過剰に映るばかりで  んんな急に 休みだアレしようコレしよう ったって んんな風には出来ないヨっ!


ただ昨日は 連休前の長~い日々と異なり ニュースを眺める時間は相当確実に増えました!

遂に来たか~っ!  こうなってくると また核兵器の登場が絵空事でもなくなってくるのかな? コレっ 近未来の展開から目が離せそうにありません。


Follow me!