変人が お買い物をしたっ! / 地震注意?


連休前となり仕事キツキツで3キロ減った体重 ちと戻ったケド 結局また連休前以前に比して3キロ減なまま、 元々以前から ワンコと毎日毎日歩いて 定休日は馬に乗って ”パカラッ パカラッ” そして地味地味おうちご飯な日々でしょ、 ほんの少しは腹回り距離が 以前は前々から減ってはいたんだけど・・・

チト前から気付いてはいたんですが、 何だか歩くとマジで脚周りが下からス~スー おまけに緩くてズボン落ちちゃうのでベルトでギュギュっと締めると ベルト周りのズボンの生地がヒダヒダになって余ってるのっ!   そして そして ドドのつまりは?

ワンコと毎日毎日 毎日毎日歩いていたら マタマタの所がすり減り過ぎて アリャリャは生地の向こう側の明かりが極めて薄くなった生地の隙間隙間からバッチリと見えてる始末! アリャリャ~ こりゃ~ダメだぼっ!   よく膝頭の所がすり減ってる”ビンテージもの” なんて~のがあるけれども ”ビンテージもの”で マタマタの所の生地がすり減りまくりスカスカなのって見たコト聞いたコトが無いっ(爆笑)!

先日、 緑町の ”ックハウス”さんの所に行って ジーンズを2本買いました。 古いジーンズたちは ”お疲れ様 さようなら!” バイバイ捨てました。

本格的に衣類を買うのって 5~6年ぶり いやっ もっとそれ以上ぶりなのかな?


新調したジーンズは 何だかフィットしていて気分がイイぞっ、 でも リバウンドしてキツくなり着れなくなる・・・ そうならないコトを願うばかりです。 


えっ? だからなのか~! ですって?

そうなのです、 変人が 消費の変人が買い物をした~っ!  しかも超レアーは極めて稀なケースは 装いは衣類を買った!   

だから最近 雨ば~っかりが降ってるんでしょうネっ(笑)。


今 16日火曜日午前零時です。
今回この様な経緯をココに記して公表したので 一夜明けて本日は もう雨は降らないんじゃ~ないのかな(笑)?

雨の日と 夏季は32~35度以上ではない日、 それ以外は歯の仕事前のひと時に 毎日毎日歩き回っております デス。




ところで 話が全然変わるケド、

飯能市 小岩井浄水場の下は深~い地下にある高感度地震計、 普段はま~ったくフラットまっ平なま~んまなのに こんな波形が観測される時間帯頻発ですよっ!  コレって 3.11の2~3日前からそうで その後10年以上で何回かこういう波形の出現があってビビっと構えるも 空振りって~のがある ただそれは10年以上でまだ2~3回程度、  今は 以下の映像は 今はこういう状況ですからねっ!

コノ映像は ここ1週間 震度4以上の地震6回、震度3以上は14回 の表示なんだそうです。  あと今は 普段地震が無い韓国でも 地震が起きてるんですよねっ。

一応は地震に注意しておきましょう。  

って?  築60年のオンボロ家屋な我が家は ハテ? どうすりゃ~イイの? ブツブツ ぐだぐだ てんてんてん、、、


Follow me!