ちと感情がお疲れ中です、


大型連休前の猛烈・強烈な診療リクエストの大集中記憶が未だに尾を引いています。 予約を強引に取ろうと中には策病仮病が出て来るは 中には何だかガンガン怒鳴ってる人も、 大型連休前 8月お盆前 師走12月 この時期は確実に大勢の人間が狂うんだなっ。  アタマとカラダは平気ですが感情が疲れ果ててしまいました。 今でも何だかドキドキドキ・・・

連休前 アレは酷かったな~、


投資活動で ホニャララファンドが家一軒分含み損が出ようが ドコドコ企業株が自動車何台分含み益が出ようが ガッカリもヒャッホ~もなく んんなの全然へっちゃら ただひたすら微々たる配当収益をありがたく頂き続けるだけ、 こっちの方は 何~んにもドキドキすることはないのに。



今 15日月曜日午前7時です。

今日は1日中茶の間のテレビは芸能会社の騒動1色となるのかな? 案外こういう世間みんなが1点に注視している時に サクっとスンゴイ大変化なりが誰にも知られず起きてたりするんだよなっ。 こういうリスクの想像とかにもドキドキしないんだけど・・・  

大型連休前 アレは酷かったヨっ・・・

静かに咲いてるお庭のお花たち、  静かに日々を送りたい!


Follow me!