重大な懸念!


(以下の紺色文字部分、大手新聞ネット版から引用)

防衛省は7日、中国とロシアの爆撃機各2機が東シナ海から太平洋にかけて長距離にわたり共同飛行したと発表した。その間、中露戦闘機など計18機と合流するなどした。一度に確認された機体数としては異例の数。政府は外交ルートを通じ、中露両国に重大な懸念を伝達した。


地下鉄サリン事件の時もそうだった、最後まで被害ユルユル報道は 現場との乖離 酷すぎ!  3.11特に原発爆発事故もそうだった、1ヶ月も経ってから メルトダウン報道。   大陸で新型肺炎勃発 全世界パンデミックとなっているのに コロナ当初からのユルユル編集報道ぶりは まさに酷かった!   但し 個人的にビンビンに思う 軍事的機密につながる事項 それはヤラなくって大いに結構 当然だけれども・・・

ヤバイ事こそ テレビはやらないっ!

いつになったら みんな大勢が目覚めるのかな?  



以下は僕のお遊びに関する映像たち・・・  えっ? あれれっ??

シェパード君と お散歩!  

ジープ君で牽引は キャンピングトレーラーは コレの練習、

爆音 騒乱 それらにも動じず馬が行動出来るよう 乗馬は馬の制御の練習、

馬と言えば 最近は”弓道”は弓矢の真似事も始めましたデス。 射るは射撃に共通な練習だよっ。



今迄遊びの話を連続で散々ココに載せていたけれど・・・

シェパード君で周辺警戒パトロールをして、 イザの時は ごっつい車両で兵站輸送をして、 爆音轟く非常時には 馬の上から射撃・・・

実は・・・!?  今迄スベテが 遊びではなかったのダ~!


って んんなのナイナイですって!

もしも背後にそういう目的なり意図があったとしたら それはまさに軍事機密! ココにこんな風に公表・載せるワケないじゃん(爆笑)!




えっ? ” シェパード君って僕のこと?  早くお散歩に 行こうよ~・・・ ” 

昨日木曜定休日は(も) タ~ップリとお散歩し続けておりました。  



今 9日金曜日午前零時です。 さあっ! 一寝入りしたら歯の仕事です、サッサと寝るのです。

何だか 都下含めて歯医者が閉院 このところチト連続 その影響なのでしょうか?

小さな小さなウチみたいな診療所、受け入れがもうアップアップです。  お電話頂いても 即対応不能 相当予約は先になってしまっております ごめんなさい。 更に加わるコト ある年齢層以上の方々のリクエストが集中する偶数月の15日以降がある意味怖いです。

そんなこんなで仕事が連続で 仕事内容が重くなっておりますが、公的医療保険で報酬固定な中 原材料や医薬品の仕入れ価格高騰のあおりなどの影響を もろに受けてで マジで仕事が増えれば増える程 出費増大 時に持ち出し 足が出る始末・・・ だから世の中全般で歯医者の閉院が続いているの・・・??

これこそ 重大な懸念だっ!

Follow me!