ホントウの事は ワカラナイ、


新型コロナは大勢が罹患闘病した反面 大勢にとっては症状が出なかっただけで みんなみんな実に大勢が既にウイルスを浴びている体験済みな模様です。 ちなみにウチでは家族全員 発症しませんでした(まあ ウィルスを浴びてはいたんでしょうケド)。  問題はこれから! あのウィルスに接した後 人体への中長期的影響がどうなるのか? 問題はコレなのでしょう。

そんなに大勢でもないけれども でも確かに周囲で体調のすぐれない方は 極少数とは言え確実に増えているみたいです。


僕 あの疫病発生当初 今は誰も言ってない でも当時は各国の研究機関が発していた情報に接して、 こりゃ~これから全世界の実に大勢が ”ヘロヘロりん”になっちゃうぞ~!  (以下のコレは 当時数人には話してた 今頃になって言ってるワケではない)ヘタしたら、大勢が ”ヘロヘロりん”になってしまう その前に 前々から欲しかったあの陣地を取ってしまえ~! そんな国がどこかで出て来るかもしれないゾっ! などといった そんな想像(妄想)を 2020年の1月末にはしておりましたデス。

でっ、ホントウにそれは起きたっ!

ロシアがウクライナへ突如侵攻、 コレには 僕は脳味噌も体も ”ドッカ~ン!”  コロナ登場に続いて更に固まりまくってしまいました!  

30年以上し続けてる歯の仕事と商社機能には さすがにルーティンな作業ゆえ この固まりまくりの影響はほとんど出なかった模様ですが、 本当に体が固まりに固まりまくりの大影響は ”乗馬”!   僕は僕だけ? あまりにもの固まり様で”落馬”してて 以降とうとう乗馬は相当長期間お休みをしておりました。  馬を前にすると 何だか気持ちが時にドキドキしてたり、 ようやく ホント今年の最近になって その固まりが取れつつあるのですが ”乗馬”がスンゲ~ へたくそ~! ダメダメじゃ~ん な この長~い期間なのでありました。

今になって思うに、 馬とのコミュニケーション以前に 自分の制御・コントロール! 自己との闘い だったんだな~っ、 実に長い長い期間を要したもんだっ。




でっ、冒頭の各国の研究機関が発していた情報って あの疫病のウィルスの構造についてなんですが・・・  あまりにも今や誰~も言わなくなっているので まあガサネタ ・デマ だったのかもしれず、ココではもう載せません。

ただ、大勢で酷い症状が出なくなった今 ああ~やれやれホッ!でもなく 今般の疫病ウィルスは なんったってマダマダこの世に登場して3年足らず、 まだまだワカラナイは 中長期的に人体への影響があるのか?ないのか? あるとしたらどんな影響なのか?・・・

とにかく、小さな小さな1個人な僕など 全然何~もワカラズなばかりなのですが、  コロナ以降 一気に諸々イロイロが多方面で大変化! それは明らかな模様です。

今般の疫病ウィルス、  全欧州対ロシアの戦争、   まるでそれぞれの国家が国家統制管理をしているみたいな 世界中イロイロ諸々な市場、   真面目に語り始められた宇宙人の存在、   あと何が?何が?何があるのか??

実はコレら全部すべてイロイロが 直に間接に関連している事象だったりしてねっ・・・? 小さな小さな1個人な僕など 何~もワカラズなまんまでネッ。



そしてコレっ 更なる僕の個人的妄想!(妄想だからねっ)

実は何だか近未来の全世界全体がヤバイかも? と 感づき始めた方々が増えまくり、  もう仕事しな~いっ! オウチでゆ~っくり過ごす、 後の余生は遊んで過ご~す!  そんな人々が段々増えるに至り、

んんで 強烈な 各職場各職場の ”人手不足”!が 今 深刻 だったりしてねっ。  人手不足は アメリカとか相当に酷いらしい、日本もそれでは これから更に酷くなる? のか??

イヤイヤ そんなんじゃ~なくって ただ単純に 実は冒頭記載の通りなウィルスに続いての影響のせいで みんな”ヘロヘロりん”で 大勢が仕事どころではなく それで 人手不足が深刻 なのかな~??

まあ いずれにしても、

ホントウの事は ワカラナイっ!

コレなんだろうなっ。



えっ? お前は何て怖いコトばかり言うんだい! たとえ妄想でもけしからん! ですって?

じゃ~僕の妄想がもしも もしもそうなってしまったとしたら・・・?  そんなに怖くないのかもヨっ!

みんな みんな ヘロヘロりん・・・  僕もあたいも ヘロヘロりん・・・  当然僕も ヘロヘロりん・・・  

自分だけじゃ~ないヨっ! 日本人の超超大好きな ”まわり” ”みんな~!”  そんなまわり全部 みんなみんなみんなと同~んなじ一緒に 疲れダル~イ体を なんとか動かして日々を過ごすとなり 社会全体で毎日毎日が日曜日!同然にでもなるんじゃねっ?



今 10日土曜日午前零時です。
以前に載せた ” 日本の産業は年金!なのでは?” まさにコレって当たりなのかな?  昨日金曜日あたりから ある年齢層以上の方々からの診療予約のお電話が 連続・・・  もう時間とか選ばずでも ”にじゅうなんにち”以降とかの予約になってしまっております。  確か2ヵ月前偶数月の4月は 16~17日以降 電話が集中してたっけなっ。

とても”ヘロヘロりん”だ~っ なんて言ってられる次元ではなさそう、またしても速攻で寝ます!  一夜明けて本日土曜日は正午までな半日ではありますが 歯のお仕事を頑張るのです。



Follow me!

前の記事

重大な懸念!

次の記事

街の様子が、