楽しいコト 探す、


前回に記した通り ”キラキラ”していない生活ぶり。  ぶっちゃけ正直に言って テレビで流れまくる “ご馳走” とか ”お出かけ~” はてまた ”キラキラした物量”・・・ もうそういうのには 随分と前々から心が躍らなくなってしまっているみたいな そんな変人?な 僕です。

そんな僕が 何か楽しいコトないかな~? 
でっ キャンプを始めてみました。

実生活と同じで まわりと違いまくる物量に乏しい地味地味シンプルな そんなキャンプサイトなウチでも  ”ウチはウチ!”で 何年もズ~ッとやり続けて楽しんでおりましたが、 数年前からキャンプ場へ行くと驚愕! 突如唐突に現れる見ず知らずの人にギャンギャン永遠と干渉されるコトあちこち・・・ キャンプ場へ行くのをやめてしまいました。   多様性の不容認、アウトドアーはキャンプ場って 目に見えるカタチ~は商業ベースよろしくなアウトドアー雑誌から抜き出てきた世界そのものを表現していないと 極々一部なんでしょうけどウルサイ御仁がいらっしゃる場所の様です。 

そんな一件以降も楽しみとしては、
ワンコと過ごす日々と たま~に出かける乗馬は続いております。 この2つだけでも十分でもありますが この2つだけでは 何だか物足りず・・・ 今度 とあるコトを始めようと思っています。

さしあたって昨日日曜日は、 午前中に そして午後にと その始めようと思っているコトに関して 相当な時間 相当な量を練習しておりました。  段々 技量がUP?なのか? 精度上昇中です! ( まあ どう考えても これっぽっちでスグに上達する世界でもないハズですが、)   でっ? その始めようとしているコト それは・・・?

コレです。


おもちゃの道具で練習中は 命中精度が段々UPしているみたいなんですが・・・?


移動する 振動がある そんなお馬さんの上から射ると ハテどういうことになるのでしょうかね・・・?


昨日日曜日は ワンコと散歩 朝のうち、 おもちゃの道具で弓矢の練習、 ワンコはラク君の 汚れがひどい所だけシャンプー、 おもちゃの道具で弓矢の練習、   あとあと ジープ君を なんとオープンカー仕様は 屋根を広範囲に渡って取り外して(ジープはこれが出来るのです)用事で青梅の方までドライブをしに行ってみました。

天井が無いクルマ・・・ コレで僕の地味地味生活も 遂に 天井が無いオンボロぐるまに乗るに至れり~!(冗談、爆笑!)

暑さなんか吹っ飛んじゃう異次元体験は バンバン風を感じて走りまくり 景色を感じる爽快感が通常と全然違いました!


でっ 帰って来たら クルマに屋根を戻して装着、 またワンコ達と遊び、 そして弓矢の練習・・・   日曜お外 最後の締めは? 午後6時から7時までラク君と街の中 お散歩、相変わらず 街に人が居なかった!  コレっ コロナ以降日本全土でこんなもん、どうなってるんでしょうねっ? 世の中全体としての景気経済は・・・?



昨日日曜日は そんなこんななお遊びで 長い長~い時間と感じた1日を過ごしておりましたです。


今 3日月曜日午前零時です。
一寝入りしたら歯の仕事が始まります。 世の中社会全般も さあ始動です。 個人的に感じるは 相当にイビツと感じる 作られた諸々の市場はどうなるのか?  ウクライナ情勢 あの原発はどうなるのか?  そして今週も予約枠満了 それなのに原材料仕入れに外注費暴騰で相当厳しい歯のお仕事・・・   さあっ ビシっと しまって行くぞっ。



Follow me!