もう あと何年も頑張らなくてヨカッたりして? 感謝!


遂にCNNのトップ記事がコレとなった。  紙面トップにデカデカと でも端的に一文、 


全地球で猛烈異常高温が 今 急速に加速しています。  まさに ” A global problem ” です。

なのに ジャパーンの茶の間のテレビ報道は緊迫感ゼロ コロナ初動の時と同んなじだっ。

ここまでの全地球規模での限度限界有限を ビンビンにヒシヒシと感じる事象だと もはや僕は別に悲壮感は感じず・・・  ただ 強烈に思う、

時間は有限だっ!



3.11で街が濁流に飲み込まれるを観て アウトドアーキャンプはキャンピングトレーラーを始めました。  2019年4月 今は何ともありませんが 突然瞬時の体調発作で生きるか死ぬか味わって 乗馬を始めました。  

あと僕は 生きているうちに 何を楽しもうかな? 何があるのかな?






/////////////////////////////

でっ、
何を楽しもうかな? 何があるのかな? ったって・・・
この土曜日日曜日は 当座 目の前にある楽しみを楽しんだは お祭り!

35度越え激暑ではなかった土曜日の夕方以降は ラク君 サンちゃんも一緒に家族皆でお祭りへGO!、 大勢の方々にナデナデされて 2匹とも超ご満悦でありました。

あっ、あんな小さい子供と触れ合ってても全然なれてる~っ! ”触ってもイイですか~?”コールの連続、 次々といろんな方々にナデナデされて どんどんご機嫌状態となるラク君にサンちゃん なのでした。 )

( 知らないお姉さんたちと長~いコトお祭りを一緒に観覧する サンちゃんにラク君 )


翌日日曜日は 猛烈な激暑日でワンコ同伴は無しでしたが家族全員で まずは本元の神社にお参りしてから・・・

昼間は 露店出店の次々ハシゴをして(昼がねらい目! 夜は大行列でしょ。)   いつもウィスキーでビールは苦手な僕、年間でも機会が無いビールは生を2回も しかも昼間から飲酒。 アレもコレも食べつつ 激暑の中 大勢の人混みの中ウロウロしておりました。 いやっ 暑かったね~っ!

(前回記事に記載した 16日日曜日午後2時半頃、 当院庭日陰の気温 40.4度!)



夜は夜で 家族一同でまたまた出かけて見物してましたは スゴイ活気でありました! 

いいですね~ お祭り!  いや~ ヨカッタです お祭り!

直接に 間接に 様様な関連でお祭りの主催実行に関わっている方々 実に大勢に 感謝 感謝 なのでありました。

Follow me!

前の記事

確実なる加速、