変化が激しくて・・・


例の株式市場の方は、 何が起きようが高値維持なま~んまで変化なし! もっとも 買った売ったしない僕にとっては関係ないし 高くて手が出せない!なのですが・・・  全世界コロナ禍という超最悪イベントがあったのに 世の中どんどん変化する中にあって ココだけが唯一不変で同じというのは まさに官製相場 莫大な金融緩和策による作られた市場・・・ 僕には相当なまでに怖い怖いと感じるばかりです。

実生活の方では、 激暑・酷暑で ウンザリ疲れ気味、海外に目を向ければ地球全域アチコチで相当猛烈にヤバイっ!   地球全体ではこの数年間での大規模火山噴火アチコチ頻発で 火山性のチリが濃度濃く成層圏を漂いまくり日射猛烈大幅減で 全世界で冷夏になるんじゃ~なかったっけ? それなのにこの激暑とは・・・  もしも数々の大規模噴火噴煙が無かったとしたら ここ日本でも55度とかになってたのかな? 今や地球温暖化はマジで猛烈にヤバイんだろうなっ。  昨日仕事終わって深夜の10時に外気温が32度! いったいこの熱源はどこから来ているのか? 超不思議な気候の大変化です。

歯の仕事の方では、 例の何でもかんでもオンライン、オンライン ネットネット・オンラインで もうウンザリ。  あれなんですかねっ? ウガッタ見方をすれば ワザワザ難しくして諸々の新たなお仕事創生でも目指しているんだか?  税や会計の専門家もスベテは理解できない!とボヤいていたインボイス制度が秋から始まると 更にどうなるんでしょうかねっ?  そしてそして 原材料仕入れ 外注費 諸々の諸経費 どれもこれもドンドコ値上げラッシュで 更には原材料や医薬品でモノが無いっ!とか・・・ 歯のお仕事 大変化真っただ中な様子です。

あらゆる業種で今や人手不足が深刻で とにかく変化が激しい!

あの時はアアだったですよねっ!とか  今迄何十年の感覚でいたら あらゆる点で不適合になってるんだろうなっ。

とにかく最近

変化が激しくて・・・

付いていけないとかじゃ~なくって 何だかウンザリ お疲れ傾向です。 フ~っ  ブツ ブツ ブツ・・・

要は アレもしましょう コレもしましょう アア~しよう コウしよう そんなそんなの集大成は成れの果て!  ここでも僕は感じる 物事何でも ”過剰過ぎ!” だった、 ”過剰過ぎ!”ではないのかな?    でもって・・・

もう 大勢がワカラなくなっちゃてるんじゃネっ?

そんな 大勢みんながワカラなくなって アアだ~ コウだ~ 直の目に見える目先の細か~いコトばかりに翻弄されまくっているうちに・・・?

いよいよ 変化変化の完結集大成は 全地球克服を完了した ”バルバル星人”登場!(笑)

とか だったりしてねっ(爆笑)?

Follow me!