難しいコトは ワカラナイけど・・・


昨日月曜日は、
朝の7時過ぎから8時半ごろまで ラク君とお散歩をしておりました。 サンちゃんはカミさんがチョロッとオウチの近所だけ お散歩をした模様です。  昨日も ま さ に~!そうでしたは ワンコとお外を歩き続けていると偶然な出会いとか 通りすがりの方々と会話とか イロイロな方々との交流もあるのですが・・・  

他人は誰誰とか 特に固有名詞は ココでは載せないっ!  これっ 僕の勝手なポリシーです、  
医療にはねっ 守秘義務って~のが強烈にあって そこからの影響が甚大!まさにコレ由来な様子です。

、  

でっ、
夕方遅くは暗くなりかけに カミさんが ラク君 サンちゃん を またまたオウチの周り程度チョコッとだけ散歩しましたが・・・

もう こんな暑過ぎな気候の連続では 1日中ワンコ達はご覧の有様です。

” 難しいことはワカンネ~! でも 冷房の効いた涼しい部屋で寝続けるのって 超最高!”

こんなワンコ達の思いが 勝手に僕の脳内で想像されるばかりな この長い激暑です。


今 25日火曜日午前零時です。
一夜明け今日は世の中全般での”給与振り込みの日” これですよねっ。  そんな今日1日の前後での変化なりイロイロを眺めて 再度出て来るであろう僕の感想、

僕もそうなんだけど、 何だか最近、 超短期的に 超少額な手元手近な次元で 激しく右往左往されまくるばかりだ~っ! とっ、  数年前までとは全然違う ジャパーン全体が相当貧しくなった?? のではないのかと・・・

こんなノウガキなど言っている僕も、 コロナ前以前とは大きく違って 歯の仕事をガンガン大量にしても意外に最終益が残らず ヘタしたら仕事しまくった上に自己資金持ち出しとかなってるの、 超激変化な初めてな事態が・・・!

難しいことはワカンネ~! でも今は 今までの何十年とは全然違っているっ!

これだけは確かだなっ。





Follow me!