嗜好の先が 何だか・・・ 結局 自分は自分、


生まれて初めて自分で買ったクルマはコレです。

エアコン・クーラーもステレオも無い 無粋武骨の極みなクルマ よかったです。


今は米国製のコレで キャンプに行ってた時など・・・

キャンプ場でも モノモノが無い無粋武骨の極みは ご覧の様相  でもこれがイイんです。


飼っているワンコは ゴールデンレトリバーと ジャーマンシェパード君です。

えっ?何で? シェパードなの!と よく言われますが、  と~んでもなく甘えん坊でありながら ”カッコイイ!” シェパードの魅力はこれに尽きると思ってます。


近年 乗馬を始めました、 元々の動物好きが相まって 幾らやってもヘタくそなんですが 楽しい!です。


でっ、気がついたら 馬に乗ってコレの真似事を始めてました、


玩具の弓矢とはいえ 自宅庭で頻繁に練習で 周囲を驚かしているのかもしれません。 (半年もすれば周囲も慣れるんでしょうケド)



そして玩具とはいえ弓矢の世界に触れてたら こんな世界があったのを思い出しました・・・

美しい!   

以下に続く言葉がありません、



以上 僕の嗜好の変遷です。

変ってるでしょ!?   変わってはいるけど 僕は以下の言葉が大好きです。

”ドクリツ フキ” 他人の指図は受けないぞっ、 要は 自分は自分です。


今迄みんながそうしてたから  みんながそうだから  誰誰がそうだから  誰誰がアア言ってたから  ネットに載ってたから  テレビでヤッてたから・・・

日本では みんなみんな大勢がコレば~っかりで 自分が無いっ! コレにはウンザリしています。 近年ワカッテ驚いたは 若い人こそ”マワリ”ば~っかりで どうも?そういう志向が大増殖しまくっているのには ニッポンの将来の絶望すら感じます。

今となっては大いなる昔の横浜勤務医時代ですが どのお国でも日本以外の海外は外人さんと話をすれば ” まわりは みんなは アアなんだけれども 私は違う!  私はコウなのよ~ !”と そういう話ば~っかりを聞かされ続け続けていた記憶ばかりなんですケドねっ。

ちなみに蛇足ですが、

投資の世界では 自分が無いと 絶対確実にカモられます!



Follow me!