仕事ばかり 激暑遊べず 関心ごとがないっ(ヤバイ)、

4月の中旬以降歯の仕事がタイト押せ押せなままで 体重4~5キロ減なまま。 6月以降続きまくるクレイジーな気候に僕のお遊びはことごとく否定され続けています。  遊びが無いのでは さあ!では お仕事でもしましょうかっ!って 今 日曜日でした(苦笑)。  もう土曜の晩ですら”翌日仕事がビ~ッシリある感覚”で 日曜の朝の目覚め瞬間も ”さあ!今日も仕事だ~っ” な感覚、これでは最近 何だか病気だっ(苦笑)。

大型連休前 お盆前 そして12月 この時期は実に大勢世の中全般も病気になるみたい・・・ ”さあっ! ガンガン何かをしなければ~!” 一斉同時行動が猛烈熾烈のもの凄いんだよなっ。

話戻って 僕のお遊びって、 ワンコと散歩 お馬さんに乗る おもちゃの弓矢で練習、 みんなお外での楽しみば~っかりで屋内でのお遊びが見当たらないっ・・・   食やモノモノ購入消費には昔からとんと関心が薄いか無い自分 お外で動けない激暑な夏はつまらない! つまらない日々が長過ぎだヨっ、 ブッ ブッ ブッ・・・


普段は毎日毎日1時間 長いと2時間は歩き続けるワンコとの散歩、

最近はご覧のありさまで 散水装置をグルグル回して ワンコ達は駐車場グルグル5分間とか・・・  これじゃ~全然散歩じゃないじゃん(笑)、

Follow me!