気分がブルーです、


昨日休暇初日は お昼過ぎに近郊の市へお墓掃除に家族皆で行きました。   ” 早過ぎて休暇をとってしまったのか?”と 心の片隅のどこかに後悔もあったのか なかったのか・・・? でも、クルマでウチを出てスグに そんな気分は吹っ飛びました!

市内も 近隣道路も 目的地周辺も どこもかしこも猛烈激しい超大渋滞! もう相当な大勢が夏季休暇に入られている模様です。

見ればミニバンとかファミリーカーとか どう見てもお仕事グルマではない車両ばかりでした。

お墓行き帰りで 35度とか36度(車内の室外気温表示)とかの激暑の中 ズ~ッと ズ~~~ッと すんごい大渋滞を味わい続けて 帰宅したら、 何やら気分がブルーになってしまいました。


でも? 何で気分がブルーになっちゃんたんでしょうか?

強いて 映像的に僕なりな心境を表現・解説すれば?  おそらくはタブン・・・

こんな光景が!

僕なりに 僕の脳内ではコレに結び付くのでは??

僕には 過剰過ぎっ!   

僕には 僕だけ? 過剰過ぎて無理っ!

にしても、  長い休みの初日に こんだけ気分がブルーなのも珍しい デス。

あまり家から離れて 大渋滞に遭遇しない様に 今後の休暇は静かに過ごしていこうと思いました。



お外激暑な中 オウチの中で静かに過ごすワンコ達。

静かな時間って いいよなっ!


今回も予約投稿です。

このところ疲れ過ぎて晩酌も無し ノーアルコールな日々 肝臓も休暇だなっ(苦笑)、 日付変更前 超絶早い時間に就寝です。

Follow me!

前の記事

何だか怖い様デス、